Entries



-件のコメント

[C366]

昨日は本当に悪夢だぁ~v-76
ホームでやられると凹むよ。アウェーでも凹むけど・・・
サガンって、こんなに強いの?いや、レイソルが弱いだけ・・・
もっと安心する試合を見せて~

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C367]

>ねこにゃんさん
山形に勝って、苦手をなくしたと思ったら今度は鳥栖を苦手にしてしまった
んでしょうかねぇ・・・v-12
前回アウェー鳥栖で10人になった相手に終了間際で追いつかれた悔しさを
選手は思い出してなかったんでしょうか。。
あの時タツはいなかったのに。

次の水戸も簡単に勝てるとは思わずしっかり練習して試合に備えて
ほしいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/279-7a3c2c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪夢再現?

1~2時頃は激しく雷が鳴り雨が降り、近所にも落ちたようですが
試合開始2時間前にはすっかりやんで涼しい気温になりました。
連勝記録を伸ばしている日立台で今日もすっきり勝ちたい♪

0812-1.jpg

今日のゲーフラも面白いものばかり。
なぜか「~全員集合」モノがw

0812-2.jpg

柏バカ一代のときにレイくんが気合(空手?)を入れる。

0812-3.jpg

お盆だというのに遠路はるばるやってきた鳥栖の皆さん。
少ない人数だけど、一生懸命声だしてました。

0812-4.jpg

鳥栖ボールでキックオフ。
今回はユンちゃんと山口が出場停止だが、タツ(新居)は来てくれている!

0812-5.jpg

祐三ちゃんとタツ。今回マッチアップすることが多かった二人。

0812-6.jpg

レイソル、ゴールのチャンス!ゴール前でやたらと競り合っておりました。

0812-7.jpg

チュンソン、ディエゴの跳ね返ったシュートを押し込んで先制のゴール☆
今日こそは・・・とゴールGETを願っていたから最高!!

0812-8.jpg

ふとMR席を見たらこんなダンマクが。
オカやん、200試合出場なのか・・!おめ!

0812-9.jpg

なんと現在得点王・タツにゴールを決められて同点になってしまう。
せっかくチュンソンがゴール決めたのに・・・振り出しだよ(-.-;;

これが悪夢の始まり。なんと、この後オカやんがオウンゴール(T_T)
自分とこのゴールに入れてどうすんねん!
前半は2-1で折り返し。後半、タツの相棒・山城選手のゴールに始まり、
タツがPKを含む2得点で、タツはなんとハットトリック(@_@)
札幌時代からタツの"隠れファン"だったけど、レイソル相手にハットトリックは勘弁(-.-;;

それにしてもタツ、よーく走ってボールを奪いに行ってた。。タフネスな選手だわ。
その姿を見て隠れファンになったのだけど(汗)
対戦チームにしたらすごく嫌な存在だと思う。レイソルにもこういう選手がいればなぁ。

悔しいけれど、完敗っす(>_<)

0812-10.jpg

1得点をあげたチュンソンくんだが、そのあとは完全に鳥栖DFにマークされてしまった。

3人目の交代で大谷→フランサ。フランサが入って華麗なスルーパスなど
連携がとれ、左サイドに入った祐三ちゃんが素晴らしいゴール。
が、時すでに遅しで5-2。
これ以上ゴールネットを揺らすことはありませんでした。
前半のヤザーのシュートが入ってたら流れ変わってたのかな。。

0812-11.jpg

試合終了ー。なんだか去年の入替え戦を思い出してしまいましたわ(-.-;;
盆休みだというのにレイソルの試合優先で名古屋帰省するのも諦めて
日立台来てるのにさ。。悔しすぎる。。(><)
選手たちがSD席の目の前に挨拶に来て、本当はブーイングしたいところだったけど
チュンソンや祐三ちゃんはゴール決めたので2人には拍手をしました。
さすがにミニダンマクは出せなかった。。あんな大敗してしまったからね。。

ゴール裏はもちろん大ブーイング。
日立台でブーイングやられると選手はこたえるんじゃないかな。。
だってさ、2-5だよ?何でレイソルってどんなメンツでも
1年に1回は大敗することがあるんだろうね(-.-;;
10年位前、初めてできた彼氏とレイソルを見に行ったとき0-7で大敗し、
その後私が不機嫌になって大変なことになった・・・
まぁ、そんな思い出はどうでもいいんだけどさ(爆)

とにかく大敗するのだけはやめようよ。。
「甘ったれるな」とか言う効果音が試合前にあったはずなのだけど、
選手に伝わってたのかしら(^^;;
この写真は悔しかったけど、悔しさを忘れないように撮りました。

帰り道、入替え戦の話をするカップルがいました。
何で今から入替え戦の話するんだっつーの!!
3年連続入替え戦なんか行きませんよ!
優勝&自動昇格に決まってるでしょう。

でも、こんな試合してもまだ1位という・・・
圧倒的な強さがない首位ってどうなんだろ(-.-;;
終盤でひっくり返されそうで怖いわ。。

2件のコメント

[C366]

昨日は本当に悪夢だぁ~v-76
ホームでやられると凹むよ。アウェーでも凹むけど・・・
サガンって、こんなに強いの?いや、レイソルが弱いだけ・・・
もっと安心する試合を見せて~

  • 2006-08-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C367]

>ねこにゃんさん
山形に勝って、苦手をなくしたと思ったら今度は鳥栖を苦手にしてしまった
んでしょうかねぇ・・・v-12
前回アウェー鳥栖で10人になった相手に終了間際で追いつかれた悔しさを
選手は思い出してなかったんでしょうか。。
あの時タツはいなかったのに。

次の水戸も簡単に勝てるとは思わずしっかり練習して試合に備えて
ほしいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/279-7a3c2c60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

