Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] MELON SYRUP MELTS-君が階段駆けた

「うめえ!」美味しいものを食べて嫌な気分になる人などいない、それは生きている限り当然のこと。ストロースプーンと、馴染みの柄がプリントされた発泡スチロールのカップを手に、ショートジーンズを履き一段飛ばしで階段を駆けのぼる姿は、夏休み真っ只中の少年のようで。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/280-0c538e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一夜明けて練見。

昨日の惨劇から一夜明け、行こうか迷ったけれど気になったので
練見に行ってきました。
夕方からサテの試合があるからか、野球場での練習でした。
昨日出場したメンバーは20分間(?)のランニング、たっちゃん・
由紀彦・ヤナギ・キタジ・近藤くん・かまじろう・ユース3人・深津くんの
サテ戦に出ないメンバーはがボールを使っての練習。

野球場での練習ということで網があるため、写真が撮れず。。
唯一取れたのが↓ヤナギ☆の写真。

0813yanagi.jpg

初めはドッジボール?のようなことをして、その後はボールタッチの練習。
休憩が入ってオレンジビブスチームとブルービブスチームに分かれ、
キーパー(オレンジ:ピント、ブルー:キリ)をゴールに置き1vs1、
2vs2、3vs3のゲーム方式。2点先に取ったほうが勝ち。

ずっと近くで見ていたけれど、ヤナギも近藤くんもだいぶ怪我する前の
状態に戻ってきている気がする。ヤナギは相変わらずボールさばきが
うまいね(*^^*)

ゲームが終わったあと、コーチ2人が両サイドからクロスを交互にあげて
選手がシュートを撃つ練習をしていたけれど、ヤナギのシュートは殆ど
ゴールネットを揺らしていたよ。さすがヤナギ!

野球場での見学は、網があるから目がおかしくなってしまうんだけど
監督やコーチ・選手が何しゃべってるかすごくよく聞こえる(要するに
近い!)んだよね。
スタジアムでの練習もいいけど、ファンがいるバクスタ側ではあまり
やらないから(ネットがなくボールが飛び越えるから)聞こえなかったり。
ディエゴの雄たけびは聞こえるけどw

さて、肝心なトップの様子ですが、チュンソンくんは仲のよいヤザーとでなく
昨日共にゴールを決めた祐三ちゃんとランニングをしていました。
笑顔は・・・なかったな(-.-;;
ファンサを受けてないのでファンサのときは笑顔だったかもしれないが。。

次負けなければいいのだ!水戸にも行くぞ!
アウェーではもう負けてほしくないよ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] MELON SYRUP MELTS-君が階段駆けた

「うめえ!」美味しいものを食べて嫌な気分になる人などいない、それは生きている限り当然のこと。ストロースプーンと、馴染みの柄がプリントされた発泡スチロールのカップを手に、ショートジーンズを履き一段飛ばしで階段を駆けのぼる姿は、夏休み真っ只中の少年のようで。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/280-0c538e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

