Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C368]

こんばんわ~。
いつもの如く、藏川さん頂いて行きます。

2日続けて完敗でしたね・・・。
去年の切なさを、ちょっぴり思い出した夏の夜でした・・・。

でも、これは、水戸戦で大喜びする前触れなんですよ。
きっと。
少し早いですが、柏魂預けますので、
笠松でグルメ&ダンシンして来て下さい!

ところで、ヤナギは、練習試合もサテ戦も良く見に来てますよね。
本当は早く試合に出たいんでしょうね。
もう少しの辛抱だ。
頑張れヤナギ~!!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C369]

>レコ婆さん
どうぞどうぞ!レコ婆さんのためのクラさんですから!(笑)
しかし2日連続やられるのはキツイです。。
ディエゴが怒るのも無理ないです。。

来年は水戸に行くこともなさそうなので、今度こそはしっかりおなかを
すかせてデザートも堪能してきます!(前回はトルネードフランクだけ。。)

ヤナギに限らず、トップに出てる若い選手もサテの試合見に来ますね!
いいことです(^-^)ヤナギは本当にあと少しだと思います。
期待しましょう!!

[C370]

サテ、kikuさんもいらしてましたか!
本当二日連続・・・でしたね(-_-;)
ディエゴの雄叫びみんなびっくり?してましたね(笑)
中谷選手ファン?な兄弟の声援も笑えました。コールだけじゃなく中谷に指示もしてて(笑)

なんか、みんな随所にいいところあるのに、連携合わないというか、足元が弱いというかパスが・・・だめだ。マイナス思考に・・・

水戸戦、トップの試合で勝つしかこのもやっと気分を払拭する方法はない?
今回の敗因を修正してとにかく勝ってほしいです!!!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C371]

>めいさん
サテ戦行きましたよ~。
早めに行ったのにメンバー表またももらえず。。
早く行き過ぎるのもだめなんですかね。。
特別コンコース内をうろうろすることもなかったので
席をたつのも面倒でもらいに行くのやめちゃいました。
中谷ファン(?)の子たちの声援には笑えました。
初めの方は「審判ガンバレー」の声援もあったのにしまいには・・・w

トップの選手にもいえますが、足元弱すぎです。
あのヤザーでさえも最近はダメ。
当たり負けもしてすぐ諦めるし。
夏場の厳しい時期なのはわかるけれど、タフネス!が
今年のウリですもんね。トップをおびやかす
サテ選手がそろそろ出てきてほしいです。

水戸戦・・ちょっと自信なくなりつつありますが
応援頑張ってきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/281-dfd78667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテでもハット喰らう。

本日2回目の日立台訪問(笑)
サテライトリーグ・水戸ホーリーホックとの試合です。

☆レイソルスタメン☆
GK:加藤
DF:蔵川 落合 石川
MF:鈴木(将) 永井 石舘 中谷 宇野沢
FW:山下 ドゥンビア

0813-1.jpg

両チーム選手の入場です。水戸ちゃん側は知ってる選手全然いない(汗)

0813-2.jpg

右サイドで走りまわったクラさんです。

0813-3.jpg

子供たちに絶大な人気!?この日一番声援を送られていた(と思う)
中谷くんです。途中、負傷交代。大丈夫だったかな。。

0813-4.jpg

1.5列目?だったウノちゃん。何があったか後半ピッチを自分から
出て行ってしまったが・・・。

0813-5.jpg

俊太とダブルボランチを組んでいた靖樹。
本来はボランチじゃないよね・・・?

0813-6.jpg

右WBで駆け上がった将太。
後半、ポジションチェンジで左サイドへ。

0813-7.jpg

試合に出てるヤマをかなり久しぶりに見た(^^;;
ドゥンビアとのコンビネーションが微妙。。というかドゥンビアが微妙(爆)

0813-8.jpg

ルーキー長谷川くん、大河原くんも出場。
この水戸ちゃんFW11の選手になんとハットトリックを決められる(@_@)
なんでトップとサテ揃いも揃ってハットトリックくらわなきゃいけないんだっ!!(怒)
審判が悪すぎる。。。サテライトだからってバカにしてないか?
スタンド上の方で見ていたディエゴ(?)からも怒りの叫び。

後半終了近くに俊太がゴールを決めたのはよかったけど後はさっぱり
いいところナシ。トップに近い選手は・・・俊太?(←?がつくくらいの微妙さ)

マルコスくんがレイソル入団後初出場!CKなどを任されていた。
個人的にはドゥンビアよりいい選手のような気が・・・
(まだ初めてだから今後じっくり見て行きたい!)

この試合、トップの選手も何人か見に来ていた。
最初に見つけたのは大谷くん。さすが選手会長!あとは横井広報(←選手じゃないって)
、ディエゴ、ピント、亮など。
ヤナギも来てた☆1日2回も見れるなんて幸せだ(笑)
振り向いたらヤナギがいたんです(*^^*)
にしても、タニくんのカッコよさに今さらながら気づいた(^^;;
昨日の絵日記でも子供に告白されてたしね(笑)
まだタニくんって22歳だったのね(@_@)
ぱっと見はそこらにいるお兄ちゃんなんだけど、今日の朝練の時も
練習が終わってもじっくりと走りこんでたし・・・
若いけれどプロ意識の高い選手だわ。

久しぶりにどよーんとした1週間を過ごすことになるけれど、
週末の水戸ちゃんとの試合は今日のサテのような試合にならないよう
頼みます!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C368]

こんばんわ~。
いつもの如く、藏川さん頂いて行きます。

2日続けて完敗でしたね・・・。
去年の切なさを、ちょっぴり思い出した夏の夜でした・・・。

でも、これは、水戸戦で大喜びする前触れなんですよ。
きっと。
少し早いですが、柏魂預けますので、
笠松でグルメ&ダンシンして来て下さい!

ところで、ヤナギは、練習試合もサテ戦も良く見に来てますよね。
本当は早く試合に出たいんでしょうね。
もう少しの辛抱だ。
頑張れヤナギ~!!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C369]

>レコ婆さん
どうぞどうぞ!レコ婆さんのためのクラさんですから!(笑)
しかし2日連続やられるのはキツイです。。
ディエゴが怒るのも無理ないです。。

来年は水戸に行くこともなさそうなので、今度こそはしっかりおなかを
すかせてデザートも堪能してきます!(前回はトルネードフランクだけ。。)

ヤナギに限らず、トップに出てる若い選手もサテの試合見に来ますね!
いいことです(^-^)ヤナギは本当にあと少しだと思います。
期待しましょう!!

[C370]

サテ、kikuさんもいらしてましたか!
本当二日連続・・・でしたね(-_-;)
ディエゴの雄叫びみんなびっくり?してましたね(笑)
中谷選手ファン?な兄弟の声援も笑えました。コールだけじゃなく中谷に指示もしてて(笑)

なんか、みんな随所にいいところあるのに、連携合わないというか、足元が弱いというかパスが・・・だめだ。マイナス思考に・・・

水戸戦、トップの試合で勝つしかこのもやっと気分を払拭する方法はない?
今回の敗因を修正してとにかく勝ってほしいです!!!
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C371]

>めいさん
サテ戦行きましたよ~。
早めに行ったのにメンバー表またももらえず。。
早く行き過ぎるのもだめなんですかね。。
特別コンコース内をうろうろすることもなかったので
席をたつのも面倒でもらいに行くのやめちゃいました。
中谷ファン(?)の子たちの声援には笑えました。
初めの方は「審判ガンバレー」の声援もあったのにしまいには・・・w

トップの選手にもいえますが、足元弱すぎです。
あのヤザーでさえも最近はダメ。
当たり負けもしてすぐ諦めるし。
夏場の厳しい時期なのはわかるけれど、タフネス!が
今年のウリですもんね。トップをおびやかす
サテ選手がそろそろ出てきてほしいです。

水戸戦・・ちょっと自信なくなりつつありますが
応援頑張ってきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/281-dfd78667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

