Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/282-eace8054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤ツインズが代表へ

2日連続のレイソル惨劇によりすっかり忘れてしまってましたが、昨日
AFCアジアカップ2007予選の日本代表メンバー が発表されました。

前回のトリニダード・トバゴ戦から今ちゃん、栗原、青山が外れて
ガンバからヤット・加地、ジェフからはなんと4人!巻くん、阿部、
羽生、佐藤勇人が選出!!

A3杯で出場できなかったガンバ・ジェフの6人が選ばれたわけですが、
ここでなんと代表史上初!双子の代表選手が
サンフレッチェの佐藤寿人選手(弟)とジェフの佐藤勇人選手(兄)です☆
もともと、二人はジェフユースからトップ昇格した二人。
オシム本によると、勇人はかなりやんちゃな子だったらしい。。
一方寿人は真面目な子。
勇人は移籍させられないということで寿人が外に出るハメになったそうです。

hisato.jpg

その寿人に会ったのはJ2だったセレッソ時代。
友達が好きだったので見るようになったけど、若いのにしっかりしてるなぁ
という印象でした。その後J1に上がった仙台で再会。
当時の仙スタは寿人による"仙台劇場"で盛り上がりました。

そして、サンフレッチェ移籍、代表へ・・・。

yuto.jpg

一方、勇人。これはたまたまジェフの練習を見に行った時に撮らせてもらった
ものなんだけど(^^;;勇人はMFの選手。今までよくプレーはわからなかったけれど
さすがオシムチルドレン、よーく走る選手!

ツインズ、っていうと"立花兄弟"を思い出すのはかなり古い人間でしょうか。。
(得意技は「スカイラブハリケーン」ですよ。。)
五輪代表だったらサンフレッチェの"森崎ツインズ"というのがいたんですけどね。
どうしたんだ、あの2人。。。(汗)

っとまぁ、レイソルと関係ない話をしてしまった・・・。

さらに関係ないが、オシムJAPANの中で一番背が高いのはオシム本人らしい。
190cmって・・・(@_@)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/282-eace8054
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

