Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/284-ee4a3d1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笠松グルメ・・そして洗脳される予定。

今週も長い1週間が終わりましたよ。
・・・疲れた
お盆の週ということで前半は電車もすいて座って行けたんだけど
今日からまた復活。人が多い~(-_-;;

私はといえば・・・
休みナシで仕事ですよ。

支払処理があるから休めないっす。。(処理漏れがあったらマズイし。。)
かと言って、担当者は出てきても上の人がいなかったりで検印が
止まってるらしく、伝票がちっともこない(汗)
だから暇だけど休めないといった状態でした。

そんな状態だったので実家にも帰ることは出来ず・・・。
いや、実際帰っても家にいないで玉田さんに会いに行ってしまいそうだけど(^^;;
夏休み・・・今月は無理だけど、来月!休みとって帰りますよ(^-^)V

さて、明日はアウェー水戸戦!笠松ナイターは初めてだな(^^;;
3月行った時、あまりおなかをすかせて行かなかったので笠松グルメを
しっかり堪能できませんでした・・今回はリベンジです!デザートまで
しっかりいただいてきますよっ☆
そしてもう一つの名物は・・「走れ!ホーリーホック♪」。
また洗脳されそうな予感。。選手がそれに洗脳されなければとりあえず
大丈夫!?先着3,000名にはタオルももらえるらしいので早めに
行ってみようかと思ってます(^^)

水戸といえば・・・柏駅のエキサイトビジョンで流れる「レイソルタイム」、
未だに6月後半のアウェー徳島・ホーム水戸の試合なんですけど(怒)
ちょうど朝駅に着くころにそれが映るのですが、朝から石さんのしかめっ面
見たくないですよ(-.-;;私自身もあの濡れに濡れた徳島の試合、終了間際に
追いつかれた水戸との試合思い出したくない試合で(-.-;;
"チュンソン祭り"だった横浜戦にしませんか・・・?
でもよく考えたらもう8月も後半だよ。。
何とか変えてもらうことできないですか、JCOMさん!(願)

さあ、明日は久々「勝利ダンス」踊れるよう応援頑張らなきゃっ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/284-ee4a3d1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

