Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C372]

きゃあ~0(*^o^*)0
藏川さん、ありがとうございます~!!

観客数がアナウンスされた瞬間、どよめきが起きてましたね。(笑)
スカパー見てて、家族全員爆笑でしたよ。

ダンスの時のゴール裏も凄かったです。
2~3人こぼれ落ちるかと心配でした。
サポの声に合わせて、帰りながら踊るフランサ萌えでした~。

バジさんは、シウバ選手の加入に伴い、登録抹消されちゃったんです。(T_T)
ちゃんと、1つのトピックスとして取り上げて欲しかった・・・。
柏から見たら、結構な脅威だったんですけどね・・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C373]

レス遅くなってすみません・・
ヴェルディ戦の後、疲労で倒れていました(+_+)

笠松が大混雑してたのは今までで初めてです!
結構空きもあったのですが、まさかあんなに入っていたとは(@_@)
そのため、帰りのシャトルバスでもめました。。
9000人近く入ってるのに水戸行きのバスが21時台は
2本しか出ないんですよ。22時台にも2本ありますが、
そんなに遅く残ってる人なんてまずいないし。。
21時台の最初のバスに乗らないと最終のFひたちに
間に合わないことがわかっていたので、かなり必死で
バス乗り場に向かいましたが、最初のバスはすでに満員で(+_+)
なんとか次のバスでも間に合いましたが、柏からサポが
大挙おしかけるのは3月でもわかっていたはずなのに
もっとバスの本数増やしてほしかったですよ・・・。
来年はもう行かないからいいですけど(笑)

バジさん、抹消されてたんですかぁ。。
ハルくんはケガだし、ハギくんも出場しませんでしたね。
にしても、ここ数試合のぐだぐだっぷりには「どうよ?」と思わずにいられません。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/285-09fb392a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦しかったけど勝利ダンス♪

水戸へプチ遠征。いつもは横着して"Fひたち"で行ってしまうけれど
今回は常磐線鈍行で行ってみた。1時間40分もかかった(-.-;;
少し駅ビルをふらついて一番最初のシャトルバスに乗ろうとしたら
バス乗り場にたくさんの人が!こんなに並んでるの初めて見たよ。。
案の定座れず、30分ほど立ちっぱで競技場へ。
が、更に不運は続く・・・。もらえるはずのタオル、マッチデー共にもらえず(><)
タオルは、有り得ないけどすでに3000名過ぎてたのかも・・と無理やり
納得したんだけど、マッチデーはアウェー側でも配るでしょ、普通。
なのに、なかった。。でも、もらってる人もいた。どこでもらえたんだ~!?
楽しみにしていた笠松グルメは、3月の時より更に混み具合が増し、
いつまでたっても列は続き、またしてもデザートはGETできず(><)
トルネードフランクは前回食べてたし、別のが食べたかった。。

気を取り直して、試合ですよ!
なんと、今日のスタメンGKはカトゥーさんでした。去年の天皇杯以来だわ。。
お馴染み、「太陽にほえろ♪」はカトゥーさんバージョン。
試合前にこんなショー(?)がありました。

0819-1.jpg

フラ・スクールの方々によるフラダンスです。
これを見つつ、柏サポはバカ一代・日立の木を熱唱。

0819-2.jpg

選手がピッチへ入場!キャプテンの雄太がサブスタートということで、
一体だれがキャプテンマークを巻くんだ?とザワザワ。
答えは、大谷"選手会長"でした☆

0819-3.jpg

ディエゴコールに手を上げるディエゴ。

0819-4.jpg

水戸のMF桑原選手。高校選手権のときからお気に入りな選手です。

前半は全く走れておらず、サッカーをやってるのはリカだけ。
チュンソンの存在も忘れられて、サポからは「FWは誰だ~っ!!」
という声が。
1トップはやっぱり難しいのかしら。。
前半は0-0で折り返し。

0819-5.jpg

後半開始前。ヒラに代わってフランサ登場!

0819-6.jpg

後半入ってすぐ、前半とはうってかわって動きがよくなった選手全員のパスが
ディエゴのゴールを生んだ☆レイソル、やっと得点!!

0819-7.jpg

ゴール前の攻防。何とかあともう1点取りたい!岡やんにボールを集めよう!

0819-8.jpg

おっ、"日向くんスタイル"発見!
半袖でも暑いのね(^^;;

0819-9.jpg

今日もゴールGET狙うチュンちゃん。が、アウェーだとなぜか動きが悪いのよね。。
こんなにホームの雰囲気を作ってるのに(><)後半30分頃に交代。

試合中、観客数が発表されたのだが、何と!!
笠松に9482人!!
笠松なんていつも3000か4000人のイメージしかなかったから
かなりビックリ。。

0819-10.jpg

後半も終わりごろ、リカに代わってアウェー徳島戦以来のクラさん登場!
クラさん、アウェー要員なのか??今度はぜひ日立台で!

0819-11.jpg

レイソル、苦しいながらも0-1で勝利☆☆
サポーターが芝生席になだれ込みます(笑)
私は今回はなだれるのはやめました(^^;;

0819-12.jpg

皆集まったかな?集まったね?では、せーの・・・

0819-13.jpg

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!」久々アウェーで勝利だ(^0^)/

0819-14.jpg

「オカヤマ~!」の声援にこんな表情の岡やん。さすがに疲れ気味。。
何しろ、湿度が91%(@_@)

0819-15.jpg

それでも、行くぞ!「レッツゴーかしわ~♪」
これが始まる前、チュンソンが自分の「冷やしチュンソン~」のゲーフラを
捜し求めていた姿に笑えました♪
ディエゴは「レゴ」のロゴに似せたゲーフラを持っていました。
ホント、よーくできてるわ~。

0819-16.jpg

今日の水鉄砲担当はクラさんでした(^^;;
久々のゴール裏だったけど、やっぱり楽しいね~♪
「走れホーリーホック」には洗脳されなかったが、惑わされたのが
「ちょっとあれ~みな~、エースがと~お~る~♪」ですよ。
"キャプテン翼"大好きな私はたまりませんでした(^^;;

次もアウェー、第3回チリチリ決戦ですよっ!
ハルくんはケガ、バジさんは最近試合に出てないようなことを聞いてるので
対戦はハギくんくらいしかいないが、しっかり勝ち点3GETしないと
後々辛くなるから頑張ろう!!
仕事、早めにきりあげないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C372]

きゃあ~0(*^o^*)0
藏川さん、ありがとうございます~!!

観客数がアナウンスされた瞬間、どよめきが起きてましたね。(笑)
スカパー見てて、家族全員爆笑でしたよ。

ダンスの時のゴール裏も凄かったです。
2~3人こぼれ落ちるかと心配でした。
サポの声に合わせて、帰りながら踊るフランサ萌えでした~。

バジさんは、シウバ選手の加入に伴い、登録抹消されちゃったんです。(T_T)
ちゃんと、1つのトピックスとして取り上げて欲しかった・・・。
柏から見たら、結構な脅威だったんですけどね・・・。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C373]

レス遅くなってすみません・・
ヴェルディ戦の後、疲労で倒れていました(+_+)

笠松が大混雑してたのは今までで初めてです!
結構空きもあったのですが、まさかあんなに入っていたとは(@_@)
そのため、帰りのシャトルバスでもめました。。
9000人近く入ってるのに水戸行きのバスが21時台は
2本しか出ないんですよ。22時台にも2本ありますが、
そんなに遅く残ってる人なんてまずいないし。。
21時台の最初のバスに乗らないと最終のFひたちに
間に合わないことがわかっていたので、かなり必死で
バス乗り場に向かいましたが、最初のバスはすでに満員で(+_+)
なんとか次のバスでも間に合いましたが、柏からサポが
大挙おしかけるのは3月でもわかっていたはずなのに
もっとバスの本数増やしてほしかったですよ・・・。
来年はもう行かないからいいですけど(笑)

バジさん、抹消されてたんですかぁ。。
ハルくんはケガだし、ハギくんも出場しませんでしたね。
にしても、ここ数試合のぐだぐだっぷりには「どうよ?」と思わずにいられません。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/285-09fb392a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

