Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374]

おひさしぶりです♪

水戸戦の話ですが私も早くつきすぎて
駅ビル→1番最初のバスでした(笑)
同じバスに乗っていたんですね☆
ホント立ってるの辛かったです↓

DEPAPEPEはめっちゃ癒されますよね(*´∀`)
一時期、着ウタ(メロ?)にしてました♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C375]

みーコさん、お久しぶりです!
水戸戦行かれたのですね♪
しかも同じバスだった!?偶然ですね~(^0^)
笠松行く時はいつも余裕で座っていたので
「この混み具合は一体!?」とかなり動揺しましたよ。

DEPAPEPE、いいですよね♪
おじさんも多かったので、平原さん目当てかと思えば意外に
サラリーマン風の人もDEPAPEPE目当てでした!
今度はライブにも行きたいなぁ~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/286-ba785f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒されに行く。

前日、水戸へプチ遠征に出ていたこともあり、ぐったり。
朝の練見には行けなかった(-.-;;眠くてしょうがなかったの~!

この日は午後2時から「ズームインスーパーステージ」が日テレであると
いうので汐留に向かったんだけど、柏駅のエキサイトビジョン。
私が文句言ったからかわからないけど、「レイソルタイム」今の新しいのに変わってた!
チュンソン祭り飛ばされたけど、まぁいっか!(^^;;

さて、東京地区は3組のアーティストがなんと無料ライブ♪
出演は「中ノ森BAND」「DEPAPEPE」「平原綾香」。
私は「DEPAPEPE」のファン☆
各組約30分、かなり湿度も高い状態でいつ倒れてもおかしくなかったけれど、
華麗なギターさばき、そして夏を連想させるメロディ・・・
本当にいやされました☆
その後の平原綾香さんも、時間の関係で1曲・・・
TVドラマ「優しい時間」の主題歌『明日』だけ聞くことができたのですが、
かなり感動(><)「ジュピター」も聞いてみたかったなぁ~。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C374]

おひさしぶりです♪

水戸戦の話ですが私も早くつきすぎて
駅ビル→1番最初のバスでした(笑)
同じバスに乗っていたんですね☆
ホント立ってるの辛かったです↓

DEPAPEPEはめっちゃ癒されますよね(*´∀`)
一時期、着ウタ(メロ?)にしてました♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C375]

みーコさん、お久しぶりです!
水戸戦行かれたのですね♪
しかも同じバスだった!?偶然ですね~(^0^)
笠松行く時はいつも余裕で座っていたので
「この混み具合は一体!?」とかなり動揺しましたよ。

DEPAPEPE、いいですよね♪
おじさんも多かったので、平原さん目当てかと思えば意外に
サラリーマン風の人もDEPAPEPE目当てでした!
今度はライブにも行きたいなぁ~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/286-ba785f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

