Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/288-5f1ba041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れてるけど愛媛戦。

久々の投稿です。。
ヴェルディ戦、もちろん参戦していました。会社から近いしね(^^;;
月末払いの伝票が多いにも関わらず、キリのつくところまで必死に
処理して定時であがり、黄色くなって応援したのに・・・。
グッタリでしたよ。何ですか、あの試合は。
記憶から抹消したい気持ちでいっぱいです。。

そして翌日・翌々日と大量の伝票を処理しきって力尽きて今日は
お休みしてしまいました。。毎週土日と遊びっぱなしだったからなぁ。。
肩こりと頭痛がひどいんですよね。。(←ババくさい。。)

朝から「ハンカチ王子」のニュース、さっきはTVで「タッチ」を見ていて
高校野球モードではありますが、浮気はいかん!サッカーですよっ!!

今日、「Number」No.660(オシムさんの超ドアップが表紙)に
レイソルの記事(オカやん写真あり)、巻佑樹(ジェフ・巻くん弟)、
巻誠一郎、オシムの愛弟子4人衆(ピクシー、イヴォなど)の特集が
あったので思わず購入♪
購入の一番の決め手はイヴォ(ヴァスティッチ)の写真ですよ☆
オシムの言葉』でオシムさんの愛弟子だったということを初めて
知りました。相変わらず素敵・カッコいいわ☆

さぁ、明日は愛媛戦。
・・・あっ!ポンジュース買うの忘れたぁ~(^^;;
"愛媛の実くん"を生で見るの、初めてなのよね。。過去2回の対戦は全て
都合で見れていなかったので。しかし愛媛のマスコットはコワイよね(汗)
明日は圧勝するくらいの勢いでないと、もうさすがに下位チームも
お付き合いしてくれないですよ!!

そういえば花火があがるのよね!気がつけば夏ももうすぐ終わりかぁ。
先週のフクアリではちょうど見えない位置で音だけだったので、
(←なんでフクアリ行ってるんだよっ!)明日は見たいけど、野球場で
うちあげられたらバクスタ住民の私はまたまた見えないかも?(涙)

夏の終わりに花火見たいよ~!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/288-5f1ba041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

