Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C376]

おっ!観劇に目覚めましたか?
「ライオンキング」面白いでしょ~
舞台セットや衣装がすごいよね。
最初から、象やキリンに感動でした♪
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C378]

>ねこにゃんさん
そうなんですよ~、目覚めてしまいました(笑)
感動しすぎて何回もウルウルしてしまいました。
もう1回、席種を変えて見に行ってもいいなと思うほどです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/289-00f0de1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日立台劇場の前に四季劇場

行って見たかったんです~。四季劇場。

20060826230721

映画も見てないので全然内容わからなかったけど、一番内容がわかりやすいかな
と思って「ライオンキング」に決めました。
初心者なので一番安い席にしたんだけれど、意外と見やすかったです♪

最初から感動しっぱなしで。さすが劇団四季だね。。
セットも衣装も踊りも歌声も最高♪象が出てきたときはビックリ!!
(もちろん、ホンモノじゃないけど)
サバンナの設定なので、木や草の役の人もいるわけなんだけど、
一人一人の表現力がすばらしかった!!
・・・これでも私、中学時代は演劇部だったんです。。。
もちろん、裏方ですが(笑)

今までサッカーばかりだったけど、ちょっと新しいことにも興味を
持ってみようかなと思って行った観劇。
劇場もたくさんあることだし、今度は「キャッツ」か「オペラ座の怪人」を
見に行ってみたいわ♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C376]

おっ!観劇に目覚めましたか?
「ライオンキング」面白いでしょ~
舞台セットや衣装がすごいよね。
最初から、象やキリンに感動でした♪
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C378]

>ねこにゃんさん
そうなんですよ~、目覚めてしまいました(笑)
感動しすぎて何回もウルウルしてしまいました。
もう1回、席種を変えて見に行ってもいいなと思うほどです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/289-00f0de1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

