Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/29-715d5f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神Vの影響!?

今日はコンサもレイソルも勝利!!
先週は両方負けてかなり悲しかったけどね。。

実は今日の両チームの勝因は阪神Vにあった!?

【コンサドーレ】
☆新加入のMF29 西谷選手が阪神・岡田監督と同じ高校(北陽高校)出身で
刺激を受けた。(by道新)
その西谷選手→相川選手のパスを経て清野選手の1点目が生まれる。

【レイソル】
☆小野寺社長が明治大野球部先輩の阪神SD・星野仙一氏へ祝電を入れた際に
逆に激励を受けた。
「優勝の味を、味わわなきゃだめだぜ。」

☆ラモスコーチと岡田監督は以前から親交があった。

★番外:昨年開幕前のキャンプで玉田さん他選手たちが星野SDの講演をきき、
サインをもらっていた。

なんだか偶然とはいえ、阪神Vの力はすごいですね!
このまま勝利が続けばいいけどね(^^;;

一方・・優勝を逃した地元ドラゴンズ・・
「大敢闘感謝セール」がただ今行なわれております。。。
2年連続(優勝)できないところがドラゴンズの悪いところだねぇ。
今は岩瀬投手のシーズン最多セーブ日本記録がどこまで伸ばせるか、
ということだけが気にかかります。(2位は確定してるので既に消化試合)

っと、話がそれてしまったが、何よりコンサもレイソルも勝ってよかった!
レイソルは暫定だけど12位まで上がったよ(^0^)/
でもまだまだ油断はできんな。。
今日の試合は・・亮くんの交代のときにジャッジがおかしかったとか??
スパサカでハルくんの後ろ姿が・・・。久しぶりの出場だったのね~♪

久しく見ないと言えばチュンちゃん!!
HOT6終わってすっかりベンチ入りしなくなってしまったのですが(><)
オフィシャル見てたら発見しましたよ。
「ショッピングセンターPAZ新柏」誕生7周年記念イベント「ザ・PAZ祭」
宇野沢祐次選手、李忠成選手が参加


明日じゃ行けないよ・・(涙)
来週のフリマは引越し真っ只中だからこれも無理だし。。
さらに玉田さん出場のオールスター戦もTV接続しないと見れない。。
せっかく引っ越すのに何も見れないさ。。

引っ越す意味あるのかなぁ・・・(遠い目)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/29-715d5f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

