Entries



-件のコメント

[C377]

昨日も同点にされた時は、あせりました!
最近、失点が多いもんね。
緑のショックが残ってるから・・・

開幕と同じスタメンだったみたいですね。
ディエゴは決めるとこ、ちゃんと決めてくれるね~
2位と3位が迫ってるから負けられないね!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C379]

>ねこにゃんさん
雄太、リフレッシュしたはずなんですけど
やはり失点しちゃいましたね。。
でも、その後は初心に戻ってプレーしていたようで
ディエゴのゴールにも結びついてよかった。。
ディエゴに頼ってしまうところはダメですけど
負けられない試合が続くし、そんなこと言ってられない!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/290-874fde6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日立台劇場復活!

0826-1.jpg

新しい幕だと思ったら集合写真だった~(@_@)
本日もHITACHIデーで「日立の木」を合唱しました。

0826-2.jpg

愛媛の選手がピッチに現れた時、なぜかレイソル側に来たので「間違えて
きちゃったのかなぁ?」なんて思っていたらレイソルゴール裏に選手全員でご挨拶!
こんな光景、初めて見たよ。。4月の時もこうだったのかな?
そしてはるばる愛媛からやってきたサポーターたち。ご苦労さまです。。
バクスタの売り場に「オーレくん」のぬいぐるみがあった。
愛媛に行けないから記念に買おうかと思ったが買わず、帰りにやっぱり
買おうとしたら小さいのは売り切れてた(@_@)

0826-3.jpg

今日も気合入ってるぞ、レイソルサポ!
レイソルサポの前の人は・・・?

0826-4.jpg

なんとレイくん、甚平姿に(笑)
これは盆踊りかしら??

0826-5.jpg

キタジとたっちゃんの2トップ!なんと4月以来らしい。。

0826-6.jpg

「愛媛の実くん」初めて見た~。後ろは久々のヤザー。

0826-7.jpg

ベンチスタートのチュンソンくんを撮ったら隣でフランサが眠そう~。

0826-8.jpg

コチラも久々のヒラ。左サイドから右足で思いっきりシュート!
これが決まりレイソル先制!!

0826-9.jpg

レイソルのFK。壁に高萩くんがぁ・・・。

0826-10.jpg

こちら、愛媛GK・川本選手。なんでこの人を写したかというと・・・
数少ない私と同じ誕生日の選手だから(^^;;

0826-11.jpg

セットプレー。オカに合わせてくれ~。

前半はヒラのゴールだけで1-0で折り返し。
ハーフタイム、楽しみな花火が始まりますよ♪

0826-12.jpg

夏ももうすぐ終わり、最後の最後で素敵な花火が見れました。
今年はまともに花火見てなかったから嬉しかったな。しかも
チュンソンくんサブでピッチ練習してたから一緒に(?)見れた☆

0826-13.jpg

後半開始!ヤザーと亮くんがポジションかぶってるよ。。
最近よーく選手がかぶるんだよね。。

0826-14.jpg

前節復帰したキタジ。またゴールGET頼みます!!

0826-15.jpg

こちらはたっちゃん。たっちゃん、シュートもっと積極的に行こう!

0826-16.jpg

おっ!チュンソンくんの出番だわ☆一緒に石川くんも出るようです。

0826-17.jpg

キタジに代わったチュンソンくん。相手を交わしてどんどん攻めろ!

0826-18.jpg

なかなかチュンソンくんにボールが行かないんだよね~。
いつもディエゴを経由してばかり。。

0826-19.jpg

3試合ぶりに出場のGK・南。

0826-20.jpg

必死にディフェンスの祐三ちゃん。

0826-21.jpg

オカのDFにつくのは"南 祐三"選手です(笑)
浦和から移籍してきた人らしいけど、どんな人か見てみたかったんだよね。

0826-22.jpg

ディエゴが勝ち越しゴール!久々に「ヤマト」聞いたよ(^^;;

0826-23.jpg

フランサとの連携でディエゴ2ゴール目!
フランサと抱擁するディエゴ。

0826-24.jpg

やった、レイソル苦しくも3-1で勝利!首位は・・・キープだ☆
チュンソンもほっとした様子。

0826-25.jpg

AL前で挨拶を終えたレイソルイレブン。オカもお疲れ!

0826-26.jpg

山形戦以来久々の日立台での「バンザイ!」。
さぁ、勝利ダンスが始まりますよ♪

0826-27.jpg

ゆ、祐三ちゃん・・・(*^^*)カワイイ~☆
ちなみに全員集合バージョン「歯、みがいたか?」ゲーフラです。

0826-28.jpg

なんだか・・・何も知らない人がこの写真見たら、一体これは何の光景だろうって
思っちゃいますね(←それは言っちゃいけないか。。)
しかし皆楽しそうだ☆

0826-29.jpg

ヤザーの似顔絵ゲーフラ。似てるww
鼻水垂らしてるところがミソ?

0826-30.jpg

クールダウン中にキタジが着ているTシャツよく見たら悪人顔(?)の
キタジ似顔絵Tシャツ!
その後ろの方ではチュンソンがどれだけ落ち込んでるんだ?と思うほど
頭を垂れてクールダウンしていました。
大丈夫かしら。。。(-.-;;

0826-31.jpg

試合後のダイジェストを見て頭を抱えるチュンソン。
今日はダンマク掲げても元気なさそうだったしな。。
あのループが決まってればまだよかったのかな。
疲れも相当きてるだろうけど、若いんだしもっとガンバレ!!

明日は大宮との練習試合出るんだろうか。。秋葉の森ってどこよ~?(涙)

2件のコメント

[C377]

昨日も同点にされた時は、あせりました!
最近、失点が多いもんね。
緑のショックが残ってるから・・・

開幕と同じスタメンだったみたいですね。
ディエゴは決めるとこ、ちゃんと決めてくれるね~
2位と3位が迫ってるから負けられないね!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C379]

>ねこにゃんさん
雄太、リフレッシュしたはずなんですけど
やはり失点しちゃいましたね。。
でも、その後は初心に戻ってプレーしていたようで
ディエゴのゴールにも結びついてよかった。。
ディエゴに頼ってしまうところはダメですけど
負けられない試合が続くし、そんなこと言ってられない!?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/290-874fde6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

