Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C380]

ヤナギやチュンちゃんとは関係ないけど、
公式フォトギャラのクラさんの後ろに
やすなりんが!!何年ぶりに見たかねぇ。。(汗)

[C381]

通りすがりの大宮サポです。
大宮公園サッカー場は、来年の半ばまで改修工事中のため、使用することができないのです。
今頃は、ゴール裏が壊されるなど解体作業が進行中です。(;_;)
来年の10月にオープンする新生大宮光線サッカー場での対戦を楽しみにしています(^o^)ノ

[C382]

>jan_ardyさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
大宮は改修中だったのですね。。
あそこでサッカーを見るのが好きでした。
メインスタンドでも選手をとても間近に見ることができたし。
思いがけずキャベツをもらったことも、大雨に濡れた事も
今となっては思い出です。
改修後は屋根はできるんでしょうかね(^^;;
"野田線ダービー"楽しみにしてます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/291-97e56bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実戦復帰?

本日行われた練習試合vs大宮。

1本目
柏レイソル 0 - 0大宮アルディージャ
レイソル得点者:なし
レイソルメンバー:ノグチピント、藏川、深津、石川、中谷、佐藤、永井、
石舘、宇野沢、李忠成、山下

2本目
柏レイソル 1 - 1大宮アルディージャ
レイソル得点者:深津
レイソルメンバー:ノグチピント、藏川、深津(→大河原)、落合、中谷、
佐藤、永井、石舘、宇野沢(→柳澤)、ドゥンビア、鈴木将太

(以上、レイソル公式HPより)

残念ながら体調不良で行かなかったんですけどね、チュンちゃんと
ヤナギが出てるなら行きたかったですよ。。
なんで大宮サッカー場じゃなかったの(-.-;;
短い時間だったかもしれないけど実戦復帰してよかった♪
来週のサテにも出てこれそうですね(^^)
チュンちゃんは・・今日はどんなカンジだったのかしら。。
かなりお疲れ気味だったから・・・。勝利ダンスの時は元気だったけど(爆)

そういう私もかなりお疲れ気味なんだよね。。
今まで飛ばしすぎたのかねぇ(-.-;;タフネスなサポじゃなきゃいけないのにね。
幸い、今週末も柏だからよかったけど、次の週は仙台、横浜と遠征して
実家にも帰らなきゃいけないし、今週中で体力回復せねば・・・。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C380]

ヤナギやチュンちゃんとは関係ないけど、
公式フォトギャラのクラさんの後ろに
やすなりんが!!何年ぶりに見たかねぇ。。(汗)

[C381]

通りすがりの大宮サポです。
大宮公園サッカー場は、来年の半ばまで改修工事中のため、使用することができないのです。
今頃は、ゴール裏が壊されるなど解体作業が進行中です。(;_;)
来年の10月にオープンする新生大宮光線サッカー場での対戦を楽しみにしています(^o^)ノ

[C382]

>jan_ardyさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
大宮は改修中だったのですね。。
あそこでサッカーを見るのが好きでした。
メインスタンドでも選手をとても間近に見ることができたし。
思いがけずキャベツをもらったことも、大雨に濡れた事も
今となっては思い出です。
改修後は屋根はできるんでしょうかね(^^;;
"野田線ダービー"楽しみにしてます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/291-97e56bc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

