Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/292-420d1ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレ!に選手会長。

いつも当日直前に出演選手が決まるのですが、今回は早く、
日曜日に大谷くんが出演すると公式HPに出たので、
カメラ持参でK・WESTへ行ってきました。

0829-1.jpg

大谷くんがゲストだからか、たくさんのファンがかけつけていました。
ナラさんは相変わらずカッコいいし、松本さんは相変わらずキレイでした☆

0829-2.jpg

タニくんのファッションチェーック!(笑)
と言いつつ実際のところファッション関係は私、疎くって(^^;;
今日は大人っぽく(?)キメてます☆ナラさんが「大人びてますけど
まだ21歳なんですよね!」というと観客は「えーーっ!」と声をそろえてました。
21歳なのにしっかりしてるわ、確かに。だから選手会長にも任命されるんだよ。
「若い選手の面倒を見ないと・・・」と言ってたけれど、まだタニくんも
若いですから!本当だったらまだ面倒みてもらう側だよね。。
そこはさすがタニくんです(^^)桐畑くんの心配をしてました(^^;;
今年のルーキーで一番心配なのはキリらしいです(笑)

0829-3.jpg

「アウェーでもたくさん応援に来てくれて心強いです!」と言うタニくん。
J2に落ちてしまったけれど、だからこそ昇格を決めるまでずっと
応援に行き続けたいと思う気持ちが強いんです。
年上の選手もたくさんいる中大変だろうけど、大谷"選手会長"ガンバレ!!

<番外>
レイソルオーレの公開録音を聞くために早めに会社を出たのに、
珍しくTXに乗って帰ろうとしたら眠り込んでしまい、本当は
「流山おおたかの森」で降りなければいけなかったのに、
気づいたら次は「守谷」でした。かなり焦りました(^^;;
常総線なんて聞いたことないっ!と目が覚めたら利根川渡ってるし。
実質3駅だけが過ぎていたのでなんとか戻ることができたけれど、
つくばまで行ってたら完全にレイソルオーレは見れなかったでしょう。。

疲れてたのかなぁ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/292-420d1ab8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

