Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391]

浦和ジャパン負けましたね!
朝方見てました(後半だけど)
やっぱり今の代表はつまらないなぁ~

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C395]

>ねこにゃんさん
試合があったことすらすっかり忘れてましたよ。。
メンバーに誰かレイソルがらみの選手がいないと
気乗りしないですよね。。
今回土肥くんも外れたし。。(><)

[C557] Hello!

色付きの文字浦和サイコーー
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 1
  • URL
  • 編集

[C558] Hello!

すごく前の投稿にコメントありがとうございます。
浦和、強いですね!
今後、日本のサッカーを盛り上げていってほしいです。
(残念ながら私は応援できませんが・・・)

お互い応援するチームが常に上位にいるように
サポート頑張りましょう!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/293-18465694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浦和JAPAN?

今朝、中東遠征に行く日本代表メンバーが発表されましたね~。

・・・正直、つまらん(-.-;;浦和の選手ばっかじゃん。
今年はレイソルの選手は選ばれないから代表がつまらないとは先日の
トバゴ戦から感じつつあったけど、"私の"坂田も代表外れたし(><)
巻くんがいるのはいいけどね(^^;;

今回のメンバーで個人的に注目する選手は念願の代表入りを果たした
ガンバのフタちゃん(二川選手)です。若いときからずっと上手だなぁ、
さすがガンバユース出身の選手だなぁと思いながら見てきた選手だった
ので、嬉しいですね。
あとはやっぱり直志(中村・グランパス)でしょう。トバゴ戦は途中からの
出場だったし、今度はスタメンで出てくれないかなぁ。。

地味にこつこつと頑張っている選手がやっぱり気になります。
てか、単に『アンチ浦和』なだけだったりして(^^;;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C391]

浦和ジャパン負けましたね!
朝方見てました(後半だけど)
やっぱり今の代表はつまらないなぁ~

  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C395]

>ねこにゃんさん
試合があったことすらすっかり忘れてましたよ。。
メンバーに誰かレイソルがらみの選手がいないと
気乗りしないですよね。。
今回土肥くんも外れたし。。(><)

[C557] Hello!

色付きの文字浦和サイコーー
  • 2007-02-01
  • 投稿者 : 1
  • URL
  • 編集

[C558] Hello!

すごく前の投稿にコメントありがとうございます。
浦和、強いですね!
今後、日本のサッカーを盛り上げていってほしいです。
(残念ながら私は応援できませんが・・・)

お互い応援するチームが常に上位にいるように
サポート頑張りましょう!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/293-18465694
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

