Entries



-件のコメント

[C383]

昨日の試合は大量ゴールで嬉しかったね!
何と言っても、達ちゃんが初ゴールを決めてくれたのが最高に嬉しかったです。
今後もみんなで力を合わせて頑張りましょうね!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C384]

初めまして。TBさせてもらいました。
バクスタで、ご覧ですか?良い写真が取れてますね~。
今後ともよろしくです。

[C385]

>ねこにゃんさん
後半だけで4得点!最近のレイソルは後半
に得点の予感がしますね。
たっちゃんゴール、最高でした。
みんなスタンディングオベーションで「すずーきたつや♪」の大合唱でしたね。
毎試合、合唱できるように応援しましょう!

[C386]

>uno_chanさん
コメント&TBありがとうございます!
はい、バクスタ住人です。
でも本当はゴル裏好きなんですよ(^^;;
なのでアウェーは必ずゴル裏です。
来週も仙台、そして横浜に行きます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!



[C388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C389]

ご、ごめんなさい。
間違えてシークレットにチェック入れちゃいました!
別に隠すようなコメントじゃ無いです~。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C393]

>レコさん
コメントありがとうございます~。
レコさんの影響で私もクラさんの写真連写しておりました。
あとで画像送りますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] J2:第37節 vs 湘南 2学期は 前節続き 柏祭り

前節に続き、生観戦。愛媛戦を良い形で終え、谷澤に代わって、リカルジーニョが戦線復帰、スタメンでポジションは巌とのダブルボランチか。達也&キタジのFWなのかディエゴは相変わらず自由に動く感じ、右サイドに固定する感じの選手はいないのはダイアモンド形の中盤かどう
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/294-a38b18aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューヒーロー&待望のゴール!

第3クールもあと少し。日立台へ行ってきました。

0902-1.jpg

チュンソンくんは・・・またサブスタート(><)

0902-2.jpg

それでも私は必死に応援してますよっ!p(^^)q

0902-3.jpg

日立台の楽しみ!ゲーフラ群です。今日も面白いネタ満載?

0902-4.jpg

噂の「ハンカチ"太陽"王子」、日立台に現る!(笑)

0902-5.jpg

選手入場。『なし坊』(白井市"梨"キャラクター)も入場。

0902-6.jpg

湘南のアジエル選手。J2・5000ゴールを決めた選手です。
数年前はレッズにいたとは知らなかった。。

0902-7.jpg

前半途中でなんと祐三ちゃん負傷のアクシデント!
代わりに入ったのがこの日、日立台デビューとなったクラさんでした。
右サイドバックとして攻守に活躍!!

0902-8.jpg

湘南・佐藤悠介選手のFK。前半はこんなシーンばっかりでした。
(要するに、レイソルが押されてた・・)

前半はそんな感じで0-0で折り返し。

0902-9.jpg

ハーフタイムにはレイくんとなし坊が仲良くファンサービス。

0902-10.jpg

後半、ヒラのFKにキタジが頭で合わせてレイソル先制!!
キタジはなんと今季日立台初ゴールだったそうで(^^;;
久々の「鮭茶漬け」コールしました☆

0902-11.jpg

おっ、ついに望さんの登場ですよ☆
敵だけれど、望さんには何でも拍手だ(^^;;

0902-12.jpg

望さんが日立台でプレーしている姿は和みます。
ユニの色が違うのがちょっとなぁ。。

0902-13.jpg

チュンソンくん投入!審判のボードには「25」とあるけれど、実際には
キタジではなく、負傷した巌くんとの交代でした。

0902-14.jpg

チュンソンの相手をうまく交わしての突破からキレイにパスが繋がり
ディエゴが最後に押しこみゴール!!チュンソンに隠れて見えてないけど(^^;;

0902-15.jpg

後半ロスタイムに入ってからドラマチックな展開がありました。
まずはヒラの2試合連続となるビューティフルゴール!!

0902-16.jpg

そして・・・皆が待ってたたっちゃんのゴール!
リーグ戦初ゴールもヒラと同じようなビューティフルゴール!!
オカもたっちゃんと大喜び☆

0902-17.jpg

後半に4点と大爆発、すぐに終了のホイッスルが鳴り、レイソル勝利☆
チュンソンくんを労うオカ。

0902-18.jpg

ハンカチ"太陽"王子に汗を拭いてもらいながら皆に祝福されるたっちゃん。
よかったね、日立台で決められて・・・最高だね!

0902-19.jpg

皆で勝利のバンザイ☆毎週恒例となっているのが本当に嬉しい!

0902-20.jpg

今日のヒーローはもちろんたっちゃん!「鈴木達也」のゲーフラを持ち、
首には前節のディエゴと同様、お札の首飾りが(笑)
もちろん勝利ダンスの先導役となっていましたよ!
オカが教えてたのがw

0902-21.jpg

お立ち台ももちろんたっちゃん☆
去年の天皇杯@神戸で2ゴールをあげたものの、それからさっぱりゴールに
縁がなく・・・これで感覚つかんでゴールラッシュしてほしいな。

0902-22.jpg

クールダウン中のオカ。試合のハイライトをチェックしています。
試合後は近くに来てくれたオカとバンザイ三唱しました(*^^*)

0902-23.jpg

表のヒーローはたっちゃん(左)ですが、影のヒーローはこの日突然
出番が
回ってきて活躍をしたクラさん、2点目の起点になったチュンソンくん(右)
でしょうっ!先週少し落ち込んでいた様子があってすごく心配で公式に
メールしてしまったほどだったのですけど、この日はすごく良い顔で
サンクスウォーク時に手まで振る余裕があるほどだったのでホッとしてます☆

3日のサテにも出るかな・・・?
「Glory of Reysol」のコーラス収録もあるから楽しみだ☆

7件のコメント

[C383]

昨日の試合は大量ゴールで嬉しかったね!
何と言っても、達ちゃんが初ゴールを決めてくれたのが最高に嬉しかったです。
今後もみんなで力を合わせて頑張りましょうね!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C384]

初めまして。TBさせてもらいました。
バクスタで、ご覧ですか?良い写真が取れてますね~。
今後ともよろしくです。

[C385]

>ねこにゃんさん
後半だけで4得点!最近のレイソルは後半
に得点の予感がしますね。
たっちゃんゴール、最高でした。
みんなスタンディングオベーションで「すずーきたつや♪」の大合唱でしたね。
毎試合、合唱できるように応援しましょう!

[C386]

>uno_chanさん
コメント&TBありがとうございます!
はい、バクスタ住人です。
でも本当はゴル裏好きなんですよ(^^;;
なのでアウェーは必ずゴル裏です。
来週も仙台、そして横浜に行きます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!



[C388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C389]

ご、ごめんなさい。
間違えてシークレットにチェック入れちゃいました!
別に隠すようなコメントじゃ無いです~。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C393]

>レコさん
コメントありがとうございます~。
レコさんの影響で私もクラさんの写真連写しておりました。
あとで画像送りますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] J2:第37節 vs 湘南 2学期は 前節続き 柏祭り

前節に続き、生観戦。愛媛戦を良い形で終え、谷澤に代わって、リカルジーニョが戦線復帰、スタメンでポジションは巌とのダブルボランチか。達也&キタジのFWなのかディエゴは相変わらず自由に動く感じ、右サイドに固定する感じの選手はいないのはダイアモンド形の中盤かどう
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/294-a38b18aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

