Entries



-件のコメント

[C387]

サテ観戦&応援お疲れ様です。&ウチのページにコメントthanksです。
CD発売が私の誕生日頃なんですか?
是非、その日に命中して良い日になるといいですね~

[C390]

近藤選手&柳澤選手の復活は嬉しいですね!
でも無理しないで欲しいですね。
ヤナギは、本来のポジションはどこなの?
右サイドなんですかねぇ~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C392]

>uno_chanさん
CD発売が今度のホーム水戸戦らしいんですよ。

当日はすでに誕生日過ぎているんですけど、楽しみです☆勝ってくれたらもっと最高!

[C394]

>ねこにゃんさん
近藤くん・・長かったですよね(涙)
やっと復活してくれて嬉しいです☆
いち早くスタメン復帰してほしいですね。
ヤナギも・・・!
ヤナギはボランチかなぁと思っていました。
(間違ってたらどなたかツッこんでくださいっ!)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/295-9c7131ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サテライト湘南戦&収録

昨日に引き続き今日も湘南戦です(^^;;

メンバー表(今回はもらえた!)を見たら・・・
ヤナギ近藤くんがサブに入ってる!!(^o^)/
チュンソンくん、そして湘南の望さんはメンバーに入っていませんでした。

がっかりしていたらスタンドの上の方に大谷くんと共にチュンソンくんが☆
チュンソンくんとヤナギ両方見るの忙しかったです(^^;;

0903-1.jpg

久しぶりにヤナギを見るよ・・・(><)
復活してよかった☆

0903-2.jpg

というわけでまたヤナギ写真館が出来そうな勢いで写真を撮ってました(^^;;

0903-3.jpg


0903-4.jpg


0903-5.jpg

18時、選手がピッチへ登場。キックオフです。

0903-6.jpg

GKは桐畑くん。サテリーグ、初スタメン!!

0903-7.jpg

前半、スタメンのヤマがゴールを決めてレイソル先制!
ヤマのゴールなんていつ以来だろ。。。

0903-8.jpg

ヤマです。フルでは出なかったけれど、本調子になりつつあるほどの
動きっぷりでした。

0903-9.jpg

ハーフタイムにまたヤナギを撮ってみました。
出てない間、体力つけたかな?

0903-10.jpg

後半からヤマに代わってFW長谷川くん、そして・・・!
サポーターが待ちに待っていた"背番号3"がピッチに帰ってきましたよ♪

0903-11.jpg

サツさんの"背番号3"を受け継いだ近藤直也選手。今季初出場です。
CBが手薄な今、近藤くんの早期レギュラー復活を願うばかり・・・!

0903-12.jpg

そしてそして、"みんなの"ヤナギもピッチに戻ってきましたよ(*^^*)
またヤナギの舞が見れると思うと嬉しい☆

0903-13.jpg

久しぶりに「背番号27」を日立台で見るよ・・・(><)
相変わらずテクニックはすばらしいわ☆
それに比べてヤザーよ・・・一体どうしたのだ(@_@)
何かを悩んでいるのか、プレーに迷いが見える。

0903-14.jpg

俊太と共に中盤を担当。ゴールチャンスもあったけど・・・

0903-15.jpg

ゴール前の攻防。隣の外人さんに押されたり引っ張られたり・・・。

0903-16.jpg

ヤナギのFK。

0903-17.jpg

少々疲れの色が見えます。

0903-18.jpg

試合終了ー、1-1のドロー。
(て、湘南が点入れたところ私記憶にないのですが・・・汗)

0903-19.jpg

イケメン2人。キリは凛々しい顔してるよね。。ヤナギ・・髪伸びたね。

0903-20.jpg

試合後、クールダウン中にヤナギ給水。

スタンド、大谷くんやチュンソンくんの他に雄太やディエゴ、キタジも
いたらしい。
しかし大谷くんは必ずサテの試合見にくるね~。
遊びに行きたいだろうに・・・。さすが選手会長!
チュンソンも来てたのにはビックリ。あまりお見かけしなかったので・・。
大谷くんは試合後もずーっとファンサービスをしてました。

0903-21.jpg

サテリーグ後、爆風スランプのパッパラー河合さんがピッチに登場。
「Glory of Reysol」のコーラス収録のためです。

誰もいないバックスタンドに向かって大声で歌ったのは気持ちよかった☆
初めは座ってたけれど、座ってちゃ声が出ない!と誰かが言い出し、
最後は全てがスタンディング。
歌だけでなく「かしーわレイソル!」やお決まりのコール(?)を
やったのもよかったな。
CD発売が私の誕生日頃なので、ちょっとした記念になりそう☆
早く聞きたいっ!!

4件のコメント

[C387]

サテ観戦&応援お疲れ様です。&ウチのページにコメントthanksです。
CD発売が私の誕生日頃なんですか?
是非、その日に命中して良い日になるといいですね~

[C390]

近藤選手&柳澤選手の復活は嬉しいですね!
でも無理しないで欲しいですね。
ヤナギは、本来のポジションはどこなの?
右サイドなんですかねぇ~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C392]

>uno_chanさん
CD発売が今度のホーム水戸戦らしいんですよ。

当日はすでに誕生日過ぎているんですけど、楽しみです☆勝ってくれたらもっと最高!

[C394]

>ねこにゃんさん
近藤くん・・長かったですよね(涙)
やっと復活してくれて嬉しいです☆
いち早くスタメン復帰してほしいですね。
ヤナギも・・・!
ヤナギはボランチかなぁと思っていました。
(間違ってたらどなたかツッこんでくださいっ!)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/295-9c7131ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

