Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C396]

公開録音って、どこでやってるの?
入場無料なんですか?
たっちゃん、好青年でいいですね!
おいらも謙虚に見習わなくては・・・

今日、代表戦です。一応見ます!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C397]

>ねこにゃんさん
公開録音は柏高島屋ステーションモールの8Fにある
K・WESTで行なわれていますよ!
8Fフロアに行けば誰でも自由に見られます♪
毎週見に行っていますが、一番応援している
チュンソンくん出演の時に実家に帰っていて
見れなかったのが今でも悔やまれます(+_+)

代表戦、私も一応見ましたがつまらなかった~。
オシムがペットボトルを投げつけるのも無理なかったかも。。
ついに19歳・梅崎A代表デビューしちゃいましたね。
ちょっと嫉妬(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/297-1dbe5222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人気者・たっちゃん登場!

月次中だったけれど昨日残業をしてなんとか定時時間中に仕事を
終えることができたので、今週も「レイソルオーレ!」の公開録音を
見に行ってきました♪

0905-1.jpg

今日のK・WESTはものすごい人!
たっちゃんが出てきたときには「すずーきたつや♪」のコールをする人も。
"さわやか"たっちゃんに大歓声でした。

0905-2.jpg

たっちゃんとレイソルべアもなかなかいい組み合わせです☆
今季初ゴールはかなり嬉しかったようです。
湘南戦は本当に最高な試合でした。これから何か辛いことがあっても
あの試合のビデオ見たら元気だせそう(笑)

0905-3.jpg

残り少なくなってきたリーグ戦ですが、
「出場した試合は点を取るように頑張ります」とのこと。
これからの季節が正念場ですよっ!
1つも取りこぼしのないようにしないと、今年もまた入れ替え戦の恐怖が・・(汗)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C396]

公開録音って、どこでやってるの?
入場無料なんですか?
たっちゃん、好青年でいいですね!
おいらも謙虚に見習わなくては・・・

今日、代表戦です。一応見ます!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C397]

>ねこにゃんさん
公開録音は柏高島屋ステーションモールの8Fにある
K・WESTで行なわれていますよ!
8Fフロアに行けば誰でも自由に見られます♪
毎週見に行っていますが、一番応援している
チュンソンくん出演の時に実家に帰っていて
見れなかったのが今でも悔やまれます(+_+)

代表戦、私も一応見ましたがつまらなかった~。
オシムがペットボトルを投げつけるのも無理なかったかも。。
ついに19歳・梅崎A代表デビューしちゃいましたね。
ちょっと嫉妬(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/297-1dbe5222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

