Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C398]

偶然です!
おいらも9月です。
なんと靖樹くんと一緒だぁ~
kikuさんは、次の日だなんてビックリです!
一緒に誕生会だね~
祝える歳じゃないけど・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C399]

>ねこにゃんさん
それは偶然!しかも私の1日前ですかぁ~!!
同じ誕生日は清水のケンタ監督くらいしかいない
のですが、あのロナウドやトッティと同じ歳、
さらに2日ずつ誕生日が違うだけなのでそれはそれで嬉しいです。

私もついに節目を迎えますよ・・(汗)
でも結局は今までと変わらないんだろうなぁ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/298-19abb198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最多は9月生まれ。

種蔵さんの広報日記を読んでいたら誕生日ネタが。
どうやら、今年のレイソル選手は9月生まれが一番多いようです。

 7日 ネビちゃん (今日が誕生日ですね!オメ☆)
12日 リョウ・コバヤシ
13日 石川くん
19日 カトゥーさん
22日 中谷くん
24日 靖樹
30日 雄太

最多の7人です!!ちなみに私も9月生まれ。
靖樹の次の日です(^^)
9月生まれが多いのは嬉しいですね~。
同じ誕生日ってのはなかなかいないですが。
しかしネビちゃんも29歳になっちゃいましたか。。
あれから10年・・早いなぁ。。(遠い目)
てか、雄太はまだ26歳(今度27歳)なのね。。
年上ばかりだったレイソル選手、気がつけば年下が
多くなっちゃった(><)

そういえばレイソルのOB戦てやらないのかなぁ~。
他のチームはやったりしてるみたいだけど・・・。
今は無理でも昇格したらファンサービスの一環でやってほしいな。
そしたら、アノ人やアノ人も来たり・・?楽しそうだ♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C398]

偶然です!
おいらも9月です。
なんと靖樹くんと一緒だぁ~
kikuさんは、次の日だなんてビックリです!
一緒に誕生会だね~
祝える歳じゃないけど・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C399]

>ねこにゃんさん
それは偶然!しかも私の1日前ですかぁ~!!
同じ誕生日は清水のケンタ監督くらいしかいない
のですが、あのロナウドやトッティと同じ歳、
さらに2日ずつ誕生日が違うだけなのでそれはそれで嬉しいです。

私もついに節目を迎えますよ・・(汗)
でも結局は今までと変わらないんだろうなぁ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/298-19abb198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

