Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C400]

昨日の試合、いい所なかったね!
ちょっと主審、カード出しすぎじゃない?
試合が壊された感じです。
実際に観ててどうでした?

次節の横浜FC戦、ヤバイんじゃない・・・
首位転落の危機ですね。
FWがもっと点を取らないとね!

PS.サッカーの応援バトンが回って来ました。暇だったら、やってみて下さい。
kikuさんのサッカー暦が知りたいです。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C401]

>ねこにゃんさん
土曜日はサッカーの試合じゃないような気が
しましたよ。。カード多すぎです(><)
しかも意味不明なカードばかり。。
クラさんの退場もよくわからなかったし。。

横浜戦、苦しいけれど応援に行きます!
チュンソンくんが心配です(-.-;;

応援バトン、やらせていただきますね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/299-aa297586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3人出場停止・・・【画像追加】

"ユアテックスタジアム"になって初の仙スタ。
レイソルサポとしても初でした。

お昼すぎに家を出て柏駅に歩いていったら、なんと
長谷川くん、大河原くん、桐畑くんの3選手が!!
アフラックの募金活動?に参加していたみたい。
いきなり目に入ったのでビックリ(@_@)でしたよ。
私のヤナギはいませんでした。

仙台についてすぐにで泉中央(ユアスタがある駅)へ。
昔カタさんがベガルタに1年だけいた時に何度か通っていたので
迷うことはなし。そしていつもスタジアムに行く前には必ず
「カーサベガルタ」に寄っていたので今回も寄って『Vプレス』
(マッチデー)と大好きな"べがっ太くん"グッズを買いました。

0909-1.jpg

いつもは指定で見たりしていましたが、今回はビジター自由。
泉中央からだと遠く、手前の八乙女から歩いたほうが本当は近かったのよね。。
が、カーサに寄るために泉中央から行ったので七北田公園からぐるっと
回って向かったけどやっぱり遠かった。。
レイソルサポはたくさんきていましたよ。ちょうど開門(16時半)と
同時に入ったけど、それでも上のほうしか空いてなかった・・・。
サッカー専用はやっぱりいいね♪上でも見やすかったな。
試合前にスタジアムグルメ♪『利久』の"牛タン丼"を賞味。
アウェー側しか売っていないと聞いてたので買ってみたけれど、めちゃウマ☆

メンバー発表見たら・・・チュンちゃんがいない
ベンチにもいないなんてどういうこと?今朝の朝練見てから仙台に
向かえばよかったなと後悔。あとで横井さんの速報みたら負傷って・・・
黄紙リーチだから温存ってわけじゃなかったんだぁ。。(><)
横浜戦も無理なのかなぁ。。。
試合前から既に戦意喪失な私でありました。。

0909-2.jpg

久々の"リャンヨンギダンス"(昔のシルビ~ニョダンス)と"ロペスダンス"
(アゲアゲダンス?)を堪能。
周りのレイソルサポも横揺れダンスには興味深深だったようです(笑)

0909-3.jpg

レイソル戦士、メインから出てくるかと思えばゴール裏隅から登場!
たくさんのレイソルサポーターが拍手でお出迎え。

0909-4.jpg

私の大好きな「ベガっ太くん」。「よ~く考えよ~♪」のポーズ??

0909-5.jpg

ピッチに入る前の選手を激写!(笑)今日はアウェーユニなのね。

0909-6.jpg

選手入場!霧雨のせいでピッチが濡れてるみたいだけれどガンバレ!

0909-7.jpg

ウワサのロペスです。アフロが素敵(笑)
"ロペスダンス"踊ってみたいわ(爆)

0909-8.jpg

「ゴール、ゴール、柏ゴール!!」リカ決めちゃえ!

前半はスコアレスドロー、後半に入って仙台・菅井が退場して数的有利に
なったのにリャンくんにゴールを決められ1-0。

0909-9.jpg

祐三ちゃん負傷で出番のまわってきたクラさん。初スタメンでかなり
はりきっていたのに・・・

0909-10.jpg

えっ?ボルジェス押したかで退場??意味わかんない。。
クラさんが何をしたっていうんだ!(怒)
悔しそうにピッチを去るクラさん。このあとボルジェスがPKをきっちり決め
仙台2得点め。

後半はがんばってくれるはず!と期待していたのに・・・
キタジはゴール前でパスをスルーするばかり。
リカはシュートが決まらない。レイソル側は雨でスリッピーなピッチに
足をとられてミス連続。意味不明なイエロー続出だったりでついに
恐れていたことが・・・。
オカやん、リョウコバヤシ、クラさんの3人が次の横浜戦出場停止ですよ(><)
フランサが入って素敵なパスを供給してくれたのにシュートが決まらない。。
結局2-0の完敗でした。

な~んでアウェーで勝てないんじゃ~!!

0909-11.jpg

お金かけてきてるのに(今回泊まりだし)、ホント勘弁。
これなら最終ので帰ればよかったよ。。サポーターは試合後
だったのが??だった。ここでしても仕方ないと思ったのかな。
がんばった、という試合でもなかったし。。横浜戦、怖いなぁ。。
右ができる人がいないよ。。ここは3バックにしてヤザーを右サイドに入れるか。。
でも3バックはいいが、一体誰が入るんだ?(爆)
かまじろうくん、次出れるとは限らないし・・・
今日サブにいた石川くんはまず確定でしょうな。あとは・・・落合くん?
そして・・先日復活を果たした近藤くんを早くも入れてくるか。。
なんだかDFだけサテのメンバーになりそうだね(-.-;;

試合はでしたが、応援しているとき前にいたお父さんに
抱かれた赤ちゃんが泣きもせず興味深く応援の様子を見ていたのと、
帰りのでベガルタサポの子供たちとレイソルサポのおじさん
(まさか家族じゃないよな?)が仲良く談笑してたのが印象的でした。

さぁ~、次は横浜戦。会社午後半休とって行くけれど、不安でいっぱいだわ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C400]

昨日の試合、いい所なかったね!
ちょっと主審、カード出しすぎじゃない?
試合が壊された感じです。
実際に観ててどうでした?

次節の横浜FC戦、ヤバイんじゃない・・・
首位転落の危機ですね。
FWがもっと点を取らないとね!

PS.サッカーの応援バトンが回って来ました。暇だったら、やってみて下さい。
kikuさんのサッカー暦が知りたいです。
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C401]

>ねこにゃんさん
土曜日はサッカーの試合じゃないような気が
しましたよ。。カード多すぎです(><)
しかも意味不明なカードばかり。。
クラさんの退場もよくわからなかったし。。

横浜戦、苦しいけれど応援に行きます!
チュンソンくんが心配です(-.-;;

応援バトン、やらせていただきますね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/299-aa297586
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

