Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

お久しぶりです。
前に一時休止との事でご無沙汰している間にkikuさんの環境が大きく変化している
のに驚きました。
名古屋を離れるとの事。
職場も変わり不安もあるでしょうが、kikuさんはどこにいっても大丈夫!
何たって和波くんを追って日本全国駆け回っているんですから。
「kikuさんにアウェーはない」ファイトです!v-22

  • 2005-10-02
  • 投稿者 : coco
  • URL
  • 編集

[C27] 何て書いたらよいか・・・

毎日、このブログは見ていたのですが、ずっとコメントに困っていました。

ありきたりですが、新天地でも頑張ってください。
今度良かったらお酒でも飲んで、お話しましょう・・・。

お酒、飲めますか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C28]

>cocoさん
ご無沙汰しております、お元気でしたか?
はい、いろいろ変化ありまして・・・(^^;;
ついに引越まで一週間をきってしまいました。学生の時に一旦出てるとはいえ
不安もありますが、結構「長い旅行に出る気分」だったりもします。
あちこち遠征に出てるせいもあるのでしょうかねぇ。。
配属を言い渡された時は普通に「ハイ、行きます!」って答えてました。
「イヤだ~名古屋に残る~ぅ(じたばた)」っていうキモチはなかったです。
慌しいですがなんとか頑張っていきますよ~!

>スターキッドさん
心配してくださってありがとうございます。
私はここでボヤかないとボヤくところがないのでコメントなくても大丈夫ですよ~。
お酒・・苦手なんですよね。。お子ちゃまなので(汗)
おいしいごはんが食べたいです(笑)

[C29]

では、ご飯ということで・・・。
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C32]

>スターキッドさん
レス遅くてすみません。。
札幌に行くことがあったら連絡しますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/30-f02cab7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新天地は・・?

ようやく業者からダンボールが届いたので何を持っていこうか、と
ベッドの上に並べたりしていたが疲れてきてしまったので
久しぶりに弟に電話してみた。
たいてい電話しても出なかったり、出てもすぐ切られたりするから
私からは電話めったにしないんだけど、一応引っ越すことは伝えて
おこうとかけてみた。
親から何も聞いてなかったらしく、いつもはクールな弟もかなり驚いてたさw
「えっ、どこに行くの?」とか「会社は?」みたいな。
向こうからの質問に答えるだけ答えたけど、こっちからの質問には
聞く耳持たず「じゃあね」って切られた(-.-;;
久しぶりなんだからちゃんと話しろよ。。。

昨日でついに会社がなくなりました。
といっても新しい会社が引き継ぐからブランドはなくならないけどね。
社員は皆ばらばらになるので写真撮ってる人とかもいたけど、
棚卸もあったし恐ろしく忙しくて気がついたら夜11時だったよ(-.-;;
最後にこんなに残業なんてありえない。。
てか、まだあと1週間決算で行かなきゃいけないし。。
そして私は部で先陣きって新しい職場に着任だ(-.-;;
やっていけるのかなぁ。。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C26]

お久しぶりです。
前に一時休止との事でご無沙汰している間にkikuさんの環境が大きく変化している
のに驚きました。
名古屋を離れるとの事。
職場も変わり不安もあるでしょうが、kikuさんはどこにいっても大丈夫!
何たって和波くんを追って日本全国駆け回っているんですから。
「kikuさんにアウェーはない」ファイトです!v-22

  • 2005-10-02
  • 投稿者 : coco
  • URL
  • 編集

[C27] 何て書いたらよいか・・・

毎日、このブログは見ていたのですが、ずっとコメントに困っていました。

ありきたりですが、新天地でも頑張ってください。
今度良かったらお酒でも飲んで、お話しましょう・・・。

お酒、飲めますか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C28]

>cocoさん
ご無沙汰しております、お元気でしたか?
はい、いろいろ変化ありまして・・・(^^;;
ついに引越まで一週間をきってしまいました。学生の時に一旦出てるとはいえ
不安もありますが、結構「長い旅行に出る気分」だったりもします。
あちこち遠征に出てるせいもあるのでしょうかねぇ。。
配属を言い渡された時は普通に「ハイ、行きます!」って答えてました。
「イヤだ~名古屋に残る~ぅ(じたばた)」っていうキモチはなかったです。
慌しいですがなんとか頑張っていきますよ~!

>スターキッドさん
心配してくださってありがとうございます。
私はここでボヤかないとボヤくところがないのでコメントなくても大丈夫ですよ~。
お酒・・苦手なんですよね。。お子ちゃまなので(汗)
おいしいごはんが食べたいです(笑)

[C29]

では、ご飯ということで・・・。
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : スターキッド
  • URL
  • 編集

[C32]

>スターキッドさん
レス遅くてすみません。。
札幌に行くことがあったら連絡しますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/30-f02cab7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

