Entries



-件のコメント

[C402]

面白い~
kikuさんのサッカーライフ!
色んなスタジアムに行かれてますね。

仙台のスタジアムは、一度行きたいなぁ~
ベガルタの応援はカッコイイですか?
相手の応援って、何言ってるかイマイチわかりずらいし、忘れちゃう。
今度、気にしてみよっと。

代表の試合も行ってますね。
ヤナギがU-19に選ばれてるよね!
オリンピック代表になれば、観に行きます。

長いバトンをやってくれて、ありがとうね!



  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C403]

>ねこにゃんさん
レス遅くてすみません。
楽しんでいただけましたか?
トラブル・ハプニングがあるのは嫌ですが
かえって思い出に残るからいいのかな、と
思うように最近はしてます。
昨日の横浜では・・
おっと、これはネタでとっておきます。

仙台の応援は迫力あって楽しいですよ~
今度ぜひ・・って仙台に行くことはないでしょうから
日立台での仙台戦で注目してみてください!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/300-7ae24417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

応援バトンやってみました☆

好き勝手書いてみます。ではどうぞ!

●好きなJリーグチームは?
柏レイソル、コンサドーレ札幌

●嫌いなJリーグチームは?
浦和レッズ、東京ヴェルディ1969

●好きなスタジアムは?
日立柏サッカー場、札幌ドーム、鳥栖スタジアム、仙台スタジアム

●嫌いなスタジアムは?
(行った事ないけれど)宮城スタジアム、駒場スタジアム

●自分の家から一番近いスタジアムは?そして所要時間は?
日立柏サッカー場。自転車で10分。

●今まで遠征した自分の家から遠いスタジアムベスト5は?
室蘭陸上競技場、(試合は見てないけど)鴨池陸上競技場

●この応援は、かっこいいと思うチームは?
レイソル、ベガルタ。

●この応援は、ちょっと・・・と思うチームは?
特になし

●自分の応援しているチームの応援スタイルや応援の曲には満足ですか?
満足しているからレイソルの応援を10年も続けられるのです♪

●自分が好きな応援を歌って下さい。(チーム・選手どちらでも)
【チーム】
・レイソルの応援全般(お馴染みレッツゴー柏からバカ一代まで)
・ベガルタの応援全般(カントリーロードからロペスローペス♪まで)
・アルビレックスの応援全般(に・いーがた!レッツゴー!オオー俺たちの新潟)
・モンテーディオ♪オレオレオレ~×3 ディオ~♪
・名古屋の勝利のたーめー 皆こーえーをひとつに~ いーまーこそたーたかおう~ 
 アーレーアーレーアーレー名古屋アレー アーレーアレアレー

【選手】
・こばやしゆーぞーアレアレ~♪×3(マスプロアンテナ)
・(ウ・ノ・ザ・ワ!)ウ・ノ・ゴール!イエーイイエーイ×3 yes!yes!yes!yes!
 (yesの部分を思いっきり力強く言うと気持ちイイ!)
・オーオーたーまだ♪×2 カモンGet Goal♪オーオーオー!(名古屋編)
・たまだけーじ♪たまだけーじ♪たまだGOAL×5(歌えバンバン・代表編)
・はしーれ♪はしーれ♪俺たちーのけいた~♪(名古屋・杉本選手)

●この応援はないでしょ・・・と思う応援を歌って下さい。
今歌ってるかわからないけど、昔甲府が歌ってた
ダレダレオーラ~×3 イダレダレダレオ~("真っ赤な太陽"の替え歌。歌詞の意味不明。)

●今までで行ったスタジアムでのトラブルを教えて下さい・
大雨のトラブル多い。磐田・大分・大宮でずぶぬれに。
交通機関がなくなって最寄の駅まで歩いて帰ったことも。
今年はレイソルの鹿児島キャンプの途中でジュビロの鴨池キャンプに
寄ってみようと思ったら鴨池競技場にバスがつかず、全く未知の土地へ
連れて行かれた(爆)それから徳島遠征で鳴門からのシャトルバスが
見つからず途方にくれた。(これも雨だった)

●最高で試合開始何時間前から並んだ事がありますか?
開門1時間前・・かな。

●もし、自由席がなくなったらどうしますか?
席取りしなくてすむ・・・よねぇ?(^^;;

●もし、全席自由席になったらどこで応援しますか?
レイソルならゴール裏、他のチームならメイン中央でしょう!

●今までにない新しい応援のグッズを考えて下さい。
声援(not野次)さえあれば新たなグッズはいらない。

●スタジアムで器物破損した事ありますか?
ありません・・・。

●サッカーのサポーターから見て、野球の応援はどう思いますか?
広島カープのスクワット応援(?)や巨人、ロッテの応援は
サッカーの応援みたいで楽しそうだけど他は単調な気がする。

●年間の観戦試合数を教えて下さい。
40~50試合ほど。年々増えてるのはなぜ・・(-.-;;

●あなたの好きなチームに一言。
みんなで昇格しよう♪

●日本代表の試合は観に行きますか?
玉田さんがいたときは必死に見に行ったけど、基本的には興味なし。
TV観戦はする。

●国立では、ホーム側・アウェー側・指定席?
アウェー側G裏が多い。基本的に国立はあんまり好きじゃない。
代表戦なら日産スタジアムが好き。

●生観戦をした事のある、日本代表のW杯本大会の試合は?
なし。ベルギーvsロシアは見たけれど(爆)

●日本代表の為に遠征した自分の家から遠いスタジアムベスト5は?
1.札幌ドーム 2.長居スタジアム 3.日産スタジアム 4.国立競技場 5.埼玉スタジアム

●日本代表の応援歌は好きですか?
あんまり・・(汗)玉田さんの「歌えバンバン」を歌ってくれる時は好き。

●最高で試合開始何時間前から列に並んだ事がありますか?
並んだことはなし。

●このスタジアムで日本代表の試合をやって欲しい。
アズーリも試合をした仙台スタジアム(ユアスタ)。

●この国と試合(応援対決)をしてみたい(5ヶ国まで)
イングランド、ブラジル、イタリア、スペイン、アルゼンチン

●この国(スタジアム)でAWAYの試合をしてみたい(海外3ヶ国)
イングランド、イタリア、スペイン

●マスゲーム・ビッグフラッグ・さて次は?
??

●この人に国歌を歌ってもらいたい(3人まで)
・歌ったことあるのかもしれないけどミスチル。
・福山雅治さん。(←単に好きだから??)
・爆風スランプ。(←柏サポとして推薦??)

●年間の代表試合観戦数を教えて下さい。
一昨年は6回。昨年は2回。今年は3回。

●この有名人はゴール裏に必要だ(3人まで)
香取慎吾(ドイツW杯、盛り上げてくれましたよね~)

●この選手(既に引退でもOK)はゴール裏に必要だ(3人まで)
なし。

●この人に日本代表の監督になって欲しい(3人まで)
ピクシー。キング・カズ。高木さん☆

●オフトジャパンに一言
オフトさんの古巣であり、高木・森保など当時応援していたサンフレ
から代表選出があったけど、できれば候補どまりでもいいからカタさん
を代表に選んでほしかった。

●岡田ジャパンに一言
"更迭"という言葉を初めて知ったけど(^^;;キング・カズだけでも
フランスに連れて行ってほしかった(><)

●トルシエジャパンに一言
ベスト16はよくやったと思う!が、俊輔を選んでほしかった。。

●ジーコジャパンに一言
玉田さんを使い続けてくれてありがとう♪
玉田さんがこの2年ですごく成長したのはジーコさんのおかげだと思います。
でも・・J2になっても代表に選ぶよ、と言ってくれれば移籍しなかったのに(爆)

●オシムジャパンに一言
"走るサッカー"好きですが、もう少し選手を労わって(^^;;

●このバトン、誰に回す?
やりたい人、いらっしゃいますか~?

2件のコメント

[C402]

面白い~
kikuさんのサッカーライフ!
色んなスタジアムに行かれてますね。

仙台のスタジアムは、一度行きたいなぁ~
ベガルタの応援はカッコイイですか?
相手の応援って、何言ってるかイマイチわかりずらいし、忘れちゃう。
今度、気にしてみよっと。

代表の試合も行ってますね。
ヤナギがU-19に選ばれてるよね!
オリンピック代表になれば、観に行きます。

長いバトンをやってくれて、ありがとうね!



  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C403]

>ねこにゃんさん
レス遅くてすみません。
楽しんでいただけましたか?
トラブル・ハプニングがあるのは嫌ですが
かえって思い出に残るからいいのかな、と
思うように最近はしてます。
昨日の横浜では・・
おっと、これはネタでとっておきます。

仙台の応援は迫力あって楽しいですよ~
今度ぜひ・・って仙台に行くことはないでしょうから
日立台での仙台戦で注目してみてください!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/300-7ae24417
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

