Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C405] はじめまして!!

レコさんち経由で、よく覗かせて頂いている、ひなたと申します。よろしくお願いします。
三ツ沢の画像を拝見しましたが私も同じような位置で応援しておりました。
たぶん、かなり近かったのでは?と思います(笑)

また遊びにきますので、よろしくお願いします!!

  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C407]

>ひなたさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
席、お近くだったんですね?雨ひどかったですよね(^^;;
勝利ダンスを踊りたかったのですが残念。。
大谷くんの骨折も痛いですね(-.-;;
ですが今いる選手のために応援がんばりましょうっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/302-df7e74dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の三ツ沢で・・・

この日は朝から強い霧雨で、会社に行くときは少し薄手の服を着て
出て行ってしまったんだけれど、このままだと夜はもっと寒いはず!
と午後休してそのまま横浜に向かう予定を変更し、柏に帰宅。
暖かい格好をして横浜へ。

三ツ沢へ向かうバスに乗って、もう少しで三ツ沢~というときに
前方にレイソルバス発見!!
ちょうどすれ違う状態だったので選手が乗ってるか見てみたら
「乗ってるじゃ~ん(^-^)♪」
チュンソンくんがいるかは見れず、ついてからのお楽しみ、と
バスを降りて近くのコンビニへ向かおうとしたら、交差点で
なかなか曲がりきれずにいたレイソルバスと鉢合わせ(^^;;
ちょっと恥ずかしかった(笑)鹿児島キャンプのときも鉢合わせしちゃったし。

スタジアムに向かったら、平日だというのにたくさんのレイソルサポさんが
開門待ちの列を作っていました。さすが、レイソルサポ(^^;;
入場時にお菓子をGET!バクスタの裏を通ってアウェー側へ。
そして陣取ったのがこの場所↓で~す♪
20060915100359

ほぼゴール裏♪ものすごく近い!見やすい!
じゃなきゃなぁ~(-.-;;

だけどせっかくピッチと近いし、写真撮ろうと取り出したら・・・
バッテリー入れてくるの忘れた
重いカメラだけ持ってきて意味ないじゃん。。
というわけで上の画像はケータイで撮ったものです。(画質悪い。。)

霧雨で風が強くてポンチョ着てても顔はびしょぬれ。
なんだかアウェー徳島戦を思い出す・・・

ピッチ練習に選手たちが現れた後、こんな場内アナウンスが。
「かとうしんや様~」って。
どこかで聞いたことあるな?とよく考えたら、目の前でキーパー練習してるじゃん!!
そう、カトゥーさんですよ(笑)その場内アナウンスを聞いて、雄太が「ん?」と
立ち止まり、そしてカトゥーさんは「俺?」と自分を指差してておかしかったです。

さて、肝心な試合ですが・・・
スタメンでこの日誕生日を迎えていた石川くんが気合の入ったプレー。
誕生日を勝利で終えたいよね・・と思っていた矢先、前半40分頃に
石川くんと競り勝った横浜・ヨンデくんのゴールで先制を許してしまう。
悔しがる石川くん。
攻撃陣に頑張ってもらわないと!というところだったけれど、仙台戦
同様、なかなか得点の気配がしない。みんなシュート撃とうよ!

キタジが交代し、たっちゃんも疲れが取れないのか攻撃できず、
フランサが入っていいパスを供給するも誰も決められず。
そんな状態で横浜・小村さんと競っていた大谷くんが負傷退場。
しかも大谷くんは救急車で運ばれていった・・・

タニくんのためにもせめて引き分けにしたいところだったけれど
結局1-0のままタイムアウト。
フランサは悔しかったのかそのままベンチへ。。(←去年の玉田さんみたいだ・・)

これで、レイソルは3月から維持してきた首位を明け渡すことに。
でも、本当はもっと前にだめになってるはずだった。

ここでずるずる連敗したら今までの努力が報われないので、16日の
草津戦では大爆発して首位奪還してほしいです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C405] はじめまして!!

レコさんち経由で、よく覗かせて頂いている、ひなたと申します。よろしくお願いします。
三ツ沢の画像を拝見しましたが私も同じような位置で応援しておりました。
たぶん、かなり近かったのでは?と思います(笑)

また遊びにきますので、よろしくお願いします!!

  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C407]

>ひなたさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
席、お近くだったんですね?雨ひどかったですよね(^^;;
勝利ダンスを踊りたかったのですが残念。。
大谷くんの骨折も痛いですね(-.-;;
ですが今いる選手のために応援がんばりましょうっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/302-df7e74dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

