Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C404]

名古屋に帰ってたんだぁ~
玉ちゃん、ちゃんとグランパスの顔になってるんだね。
怪我なのか最近、出場してないけど・・・

雨の三ツ沢の試合、お疲れ様でした。
応援空しく、負けてしまいましたね。
明日の日立台は、おいらも応援に行こうと思います。

絶対に勝利で、首位奪回だぁ~
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C406]

>ねこにゃんさん
レス遅くてすみません、帰省しておりました。
顔になってるみたいですね~。
ちなみに玉田さんの右にいるのは杉本選手です。
攻撃陣がポスターになっているみたいですね(^^;;

今まではプレー(態度)で周りをひっぱっていくと
言っていた玉田さんでしたけど、これからはどんどん
声を出していく、と考えを改めたようです。

いいシーズンで終われるようにレイソルも玉田さんも頑張らないと!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/303-5a03083d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰省中。

遅い夏休み、で名古屋に帰省してきました。
さすがの名古屋も涼しくなっていたよ。。

荷物があったので親に迎えにきてもらい、実家の最寄の駅でお昼を
食べていたのですが、4ヶ月くらいいなかっただけで駅周辺は様変わり
していました。(愛知万博用の建物の跡地にファッションビルが復活)

ドラゴンズのポスターがたくさん貼られていたけど(今優勝争いしてるし)、
1枚だけグランパスのがあったので撮ってみました。

20060915104605

玉田さんだぁ~☆

実家に帰って親にとっておいてもらった7/31の「グランパスTV」を
見たら『玉田戦記』として特集がされててかなり面白かったな。
親に感謝(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C404]

名古屋に帰ってたんだぁ~
玉ちゃん、ちゃんとグランパスの顔になってるんだね。
怪我なのか最近、出場してないけど・・・

雨の三ツ沢の試合、お疲れ様でした。
応援空しく、負けてしまいましたね。
明日の日立台は、おいらも応援に行こうと思います。

絶対に勝利で、首位奪回だぁ~
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C406]

>ねこにゃんさん
レス遅くてすみません、帰省しておりました。
顔になってるみたいですね~。
ちなみに玉田さんの右にいるのは杉本選手です。
攻撃陣がポスターになっているみたいですね(^^;;

今まではプレー(態度)で周りをひっぱっていくと
言っていた玉田さんでしたけど、これからはどんどん
声を出していく、と考えを改めたようです。

いいシーズンで終われるようにレイソルも玉田さんも頑張らないと!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/303-5a03083d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

