Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C408]

玉ちゃんに会えて良かったね!
憧れの人を目の前にすると、話せないよね。
おいあらは、「サイン下さい!」も言えない・・・

昨日も名古屋に居たのかな?
草津戦、観に行きました。
勝ってスッキリしたよ!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C409]

>ねこにゃんさん
ホント、会えてよかったですよ~。
ケガをしてるので別メとはわかっていましたが
会えるか不安だったので。。
未だに玉田さんが名古屋にいるのが信じられません。。

草津戦行きましたよ~♪
間に合うように昼間の新幹線で帰ってきちゃいました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/304-eb5a4418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会。

せっかく名古屋に帰ってきているし、午後から練習があるとのことで
2年ぶり?のトヨスポへ。

0915-1.jpg

いや~変わらないね(笑)相変わらず日陰がないわ。。
でもさすがに近かったのでさほど暑くもなく、心地よい風が。
トップメンバーは軽くランニング後、ボールを使ってパスの練習。

玉田さんはどこかな~と探してみたら・・・

0915-2.jpg

いました玉田さんだよ・・・(><)
近くで見るのは鹿児島キャンプ以来!?
やはりまだケガが治っていなくて別メニュー。最初はピッチ周りを歩いていました。

0915-3.jpg

その後徐々にランニング。笑顔も見えていたので大丈夫かな?

0915-4.jpg

U-21代表の本田くんです。

0915-5.jpg

名古屋で玉田さんに次ぐお気に入り・杉本くんです。

0915-6.jpg

ご存知、楢崎くんです。楢崎くんの前は高嵜さんがGKをやっていました。

試合前日ともあって練習は17時には一通り終わって、あとはファンサタイム。
が、翌日試合に出る選手は割りと早く帰っていったけれど、玉田さんが
ちっとも出てこない。「まさか帰っちゃった!?」
が、それでも会えることを願って18時まで待ってみました。

さすがに18時半になっても出てこなかったら帰ろう、と決めたら
ついに出てきましたよ、玉田さんが☆

今さら?な気もするけれど、1冊は読書用、1冊は保存用と買っておいた
「11(イレブン)」とグランパス「11」ユニを持って待機。
いや~ドキドキしましたよ(*^^*)
だって、玉田さんに声かけるのは1年以上ぶりだし。
サインをお願いして、本当は何も言わないつもりだったけれど、
「柏から来ました♪」と言ってみたら、
『柏から遠くなかったっすか?』って。
遠いさ~~どんだけ遠いと思ってるの~。
名古屋の実家からでもで1時間以上かかるんだってば~トヨスポは。

って、それよりも会話してくれようとしてたのにまさかそんな
労い(?)の言葉を言ってくれるとは思わず、舞い上がって言葉が出ず
会話にならなかった(-.-;;
まぁ、サインもらえただけで満足だよ、私は。

20060916233227

ユニはだいぶ前に買ってあったんだよね。
いつかトヨスポ行けたらサインもらおう、と思っていたところだったので
チャンスがあってよかったわ☆

20060916233228

やっと「イレブン」にもサインが入りました(^-^)
玉田さんの写真を載せられればよかったんですが、出てきたのが日もすっかり
落ちた頃で、デジカメのフラッシュの使い方がまだイマイチわかっていなかったので
写真が撮れませんでした(><)でもグレーのTシャツにジーンズの着こなし。
よく考えたら玉田さんの生私服は初めてだわ(^^;;

帰りは若手選手(名前がわからない・・・)を愛車に乗せて帰っていきました。
いい"お兄さん"やってるようで一安心♪
田舎だけど、サッカーには集中できる環境だし頑張ってほしい!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C408]

玉ちゃんに会えて良かったね!
憧れの人を目の前にすると、話せないよね。
おいあらは、「サイン下さい!」も言えない・・・

昨日も名古屋に居たのかな?
草津戦、観に行きました。
勝ってスッキリしたよ!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C409]

>ねこにゃんさん
ホント、会えてよかったですよ~。
ケガをしてるので別メとはわかっていましたが
会えるか不安だったので。。
未だに玉田さんが名古屋にいるのが信じられません。。

草津戦行きましたよ~♪
間に合うように昼間の新幹線で帰ってきちゃいました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/304-eb5a4418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

