Entries



-件のコメント

[C410]

やっぱり、日立台の試合は面白いね!
今回はML席で観戦してました。
後半に、達ちゃんとチュンソンがピッチに立った時は嬉しかったです。

達ちゃんのシュートがバーに当たって、平山選手がキックしたのは惜しかった~
藏川選手は、レイ君と仲がいいんだね(笑)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C412]

>ねこにゃんさん
ML席で見ていらしたんですね!
やっぱりチュンソンくんが出場するとワクワクします♪

シュート、決まりそうで決まらないのが多かったですね。。
今後は得失点も絡んできそうなので、取れるときは
大量得点でお願いしたいですね!

クラさん、おとなしそうなイメージでしたが、
いいキャラですよね☆
レイソルに明るい人がたくさん来てくれてうれしい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/305-2a389670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終クール突入!

0916-1.jpg

「気合!根性!勝つぞコノヤロー!!」のダンマクを掲げてのぞむ草津戦。
これを見るために早くも名古屋から帰ってきちゃいました(^^;;
(いや、選手オークションがチュンソンくんだったこともあるけど・・)
アウェーで負け試合を2回も見てるし、せめてホームでは勝つ!!

0916-2.jpg

チュンソンくん復活☆(ベンチスタートですが・・)
アウェー2試合不在でチームに得点の気配がしなかったので、今日こそは!!

0916-3.jpg

草津サポの「レイくん!」コールにこたえにいくレイくん。
この写真でわかるかどうか・・・草津サポ、みんな笑顔なんです(^^)
レイくんのパフォーマンスでアウェーのサポも楽しんでもらえてるのは嬉しいですね☆

0916-4.jpg

選手入場。(後ろから)
巌くんが前節(横浜戦)でJ200試合出場達成していたとのこと。おめ!
巌チルドレンが花束贈呈。3兄弟、とっても可愛かったです(^^)

0916-5.jpg

前節に引き続きスタメンの石川くん。
後で聞けば、日立台初スタメンだったとのこと!
今日は「ようこそ後輩デー」でもあり、守備に貢献して活躍を見せていました。

0916-6.jpg

キタジのゴールが決まる!!みんなが駆け寄ってキタジが見えなくなった(^^;;

0916-7.jpg

ゴール裏のキタジのゲーフラ。ホント、センスあるよなぁ~(感心)

0916-8.jpg

ゴール前に集合~

0916-9.jpg

オカやんも大きい(187cm)のに隣の草津・太田選手はもっと大きい!
196cmとはビックリだね・・・。オカやんが小さく見えるよ。
オカやんの隣のヤザーはもっと小さく(175cm)見える・・・

0916-10.jpg

今日はFW登録の由紀彦。今まで出た試合はポジションが悪かったのか??
見違えるくらいよーく走ってキタジのシャドー的なプレーをしていました。

前半は1-0で折り返し。もっとゴールチャンスあったんだけどな。
後半に期待!

0916-11.jpg

後半、手前サイドに来たヤザー。
やっとヤザーらしいプレーに戻ってきた気がした。
この前のサテでは絶句してしまってたからね(^^;;

0916-12.jpg

急に「×」を出してピッチ外にでてしまったヤザー。
よくわからないでいるとオカやんがものすごい声で「ヤザー!ヤザー!」と連呼。
どうやらヤザーが、足がつったのに早く言わなかったので交代要員が
すぐに準備できず、フィールドの人数が足りない状態になったことに
オカやんは怒っていたらしい。

0916-13.jpg

ヤザー交代があった後、クラさんアシスト・リカがゴール!!
2-0に。クラさん、ものすごい勢いでリカのもとに向かいます(笑)

0916-14.jpg

キタジのキック!

0916-15.jpg

ヤザーの後にでてきたのがチュンソンくんでした。
久しぶりに会えたよ~(><)

0916-16.jpg

今日もフル稼働な巌くん。この日は同じ歳の3選手大活躍だったなぁ☆

0916-17.jpg

チュンソンくんと相手選手との空中戦。

試合終了後、お疲れのリカを下げ、落合くん投入。
追加点はならなかったけれど、2-0でレイソル勝利!!
やっぱり日立台では勝てるんだなぁ・・・。

0916-18.jpg

サンクスウォークでオカやんのこんな素敵なショットが撮れました。

0916-19.jpg

ゴール裏と勝利のバンザイ

0916-20.jpg

勝利ダンスまでになぜか時間がかかっていました。
レイくんがゲーフラを取りにいってそれぞれ選手に渡してるのよね(^^;;
全員に渡す気かしら(笑)

0916-21.jpg

フランサのゲーフラ、ものすごくカッコいいのにヒラ(一番左)のは
鼻水垂らしてる?(^^;;

0916-22.jpg

雄太・・はゲーフラがなかったらしく、アヒル?の傘を渡されました。

0916-23.jpg

チュンソンくんもゴール裏から渡されたハングル語で書かれたゲーフラを
持っていました。なんか、いいなぁ~。
ともあれ、2週間ぶりの勝利ダンス☆最高!

0916-24.jpg

クラさんを見たら「ライジング~」のインタビューの時みたいにレイくんの
片腕?がはめられていました。レイくんとかなり仲良しさんになったようでよかった(笑)

2件のコメント

[C410]

やっぱり、日立台の試合は面白いね!
今回はML席で観戦してました。
後半に、達ちゃんとチュンソンがピッチに立った時は嬉しかったです。

達ちゃんのシュートがバーに当たって、平山選手がキックしたのは惜しかった~
藏川選手は、レイ君と仲がいいんだね(笑)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C412]

>ねこにゃんさん
ML席で見ていらしたんですね!
やっぱりチュンソンくんが出場するとワクワクします♪

シュート、決まりそうで決まらないのが多かったですね。。
今後は得失点も絡んできそうなので、取れるときは
大量得点でお願いしたいですね!

クラさん、おとなしそうなイメージでしたが、
いいキャラですよね☆
レイソルに明るい人がたくさん来てくれてうれしい♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/305-2a389670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

