Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C411]

U-21より、U-16が面白い。
水沼監督の息子や、セレッソ大阪とプロ契約している柿谷君なんか、すごいです。
レイソルユースからも、比嘉君と山崎君が選ばれています。(どんな子か知らないけど)

また遠征に行くんですね。
佐賀ですか~台風の影響とか気をつけてね!
日立台の試合も、あと4試合かぁ~
なるべく多く観戦に行きたいと思います。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C413]

>ねこにゃんさん
確かに、U-16面白いですね。
水沼宏太くん・・・まさか水沼監督のお子さんが
出てくるようになるとは。。顔そっくりですよね(笑)
水沼監督が選手だった頃の試合を見ているので、
なんだか不思議です(@_@)歳とったんだなぁ~。

遠征、ガンガン行きますよ~。
気がつけばホームの試合もあとわずか。
あんなにたくさんチケットもあったのに
わずかになってきました。いっぱい通ったなぁ~。
まだ物足りないですけど(笑)
昇格まで1戦1戦大切に観戦・応援していきたいと思います!

[C414]

いいタイミングでフォトギャラに靖樹キター!
最初、靖樹に見えませんでしたが(^^;;

モバイルサイト、楽しみです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/306-79703203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

U-21代表よりレイソルでしょ!

今日、JFAより明日から2日間行なわれるU-21日本代表候補大阪合宿メンバー
発表されました。

・・レイソルからは誰も選ばれていません
祐三ちゃん06_013.gifが元気だったら、真っ先に選ばれていたんだろうけどね。
自チームの選手が入ってないから興味まったくナシ!
それよりもレイソルの試合を、チュンソンくんのプレーを見ていたいです。
チュンソンくん06_020.gifが日本籍なら・・・やっぱり代表呼ばれてたんだろうなぁ。。

今週末は・・・徳島に行けません。だからレイソルの試合を見れるのは
27日までお預けです。せっかくチュンソンくん復活したのに。
まぁ、でも私がアウェーに行かないから、今度は勝てるよ徳島で!

それにしても10月1日は佐賀だよ、佐賀。佐賀には行きます(^^;;
新居くんに食らったハットトリックのリベンジ果たしたいもの。
新居くんがケガから復帰してるか謎だけど。
大好きな鳥栖スタじゃないのがツライ。。
なんで佐賀なんだ。。きちんと行き方調べないと大変だぁ~。

まったく関係ないけれど、9月の『レイソルタイム』の"Meet the レイソル戦士」は
大谷くん・リョウコバヤシ・靖樹の3人なのですが、その中で靖樹06_030.gif
かなり"素敵"でした。なぜか、というと、真面目そうなのに
抜けてるところがあるようで、テストの時に「三角定規を持ってくるように」
と言われたのに靖樹はコンパスを持っていったがために問題が解けなかったそうで。
そういうギャップ?のある人が私は好きです
誕生日が1日違いということもあるので今後注目して見ていきたいと思います。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C411]

U-21より、U-16が面白い。
水沼監督の息子や、セレッソ大阪とプロ契約している柿谷君なんか、すごいです。
レイソルユースからも、比嘉君と山崎君が選ばれています。(どんな子か知らないけど)

また遠征に行くんですね。
佐賀ですか~台風の影響とか気をつけてね!
日立台の試合も、あと4試合かぁ~
なるべく多く観戦に行きたいと思います。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C413]

>ねこにゃんさん
確かに、U-16面白いですね。
水沼宏太くん・・・まさか水沼監督のお子さんが
出てくるようになるとは。。顔そっくりですよね(笑)
水沼監督が選手だった頃の試合を見ているので、
なんだか不思議です(@_@)歳とったんだなぁ~。

遠征、ガンガン行きますよ~。
気がつけばホームの試合もあとわずか。
あんなにたくさんチケットもあったのに
わずかになってきました。いっぱい通ったなぁ~。
まだ物足りないですけど(笑)
昇格まで1戦1戦大切に観戦・応援していきたいと思います!

[C414]

いいタイミングでフォトギャラに靖樹キター!
最初、靖樹に見えませんでしたが(^^;;

モバイルサイト、楽しみです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/306-79703203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

