Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C415]

とても残念です!
練習中の怪我って、一番悔しいです。
今季はチュンソンのゴールで大分、救われました。
これからの大事な時期に、本当に惜しいです。
彼自身が、一番悔しいでしょね・・・
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C416]

>ねこにゃんさん
レスがかなーり遅くなってしまい、申し訳ございません。。
チュンソンくん・・・(遠い目)

悲しんでも仕方ないですが、チュンソンくんのことだから
きっと終盤ピッチに戻ってくる!と信じるしかないですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/309-410e89cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忠成絶望・・・

昨日横井さんが広報日記の最後に書いていたチュンソンくんのケガですが・・・

李 忠成選手(20歳、FW)は、19日(火)の練習中に負傷し、検査の結果、
右膝半月板損傷の全治約2~3ヶ月と診断されました。
明日22日(金)、千葉県内の病院で手術を受ける予定です。

【診断】 右膝半月板損傷
【全治】 約2~3ヶ月          <公式HPより>


私の06_020.gif今季絶望ですか・・・

なんてこと・・・。
しょ、ショックでしばらくたちなおれません
スポンサーサイト

2件のコメント

[C415]

とても残念です!
練習中の怪我って、一番悔しいです。
今季はチュンソンのゴールで大分、救われました。
これからの大事な時期に、本当に惜しいです。
彼自身が、一番悔しいでしょね・・・
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C416]

>ねこにゃんさん
レスがかなーり遅くなってしまい、申し訳ございません。。
チュンソンくん・・・(遠い目)

悲しんでも仕方ないですが、チュンソンくんのことだから
きっと終盤ピッチに戻ってくる!と信じるしかないですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/309-410e89cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

