Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/311-2f4d25a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回岡山まつり開催!

久しぶりの更新です。
札幌遠征から帰ってきてぐったりで更新できませんでした。。
今季最後の日立台ナイター、ということで仕事を急いで終えて
行ってきました。
実はこの日私用の携帯を忘れてしまって・・・(^^;;
必要もないのに業務用の携帯は持ったまま、なんてどういうことだ
スタメンも全くわからないままスタジアムに行ったのは初めて。
席に座って落ち着いた頃にはキックオフしてました。

FWはフランサとたっちゃんでした。あれ?キタジは??あれ?由紀彦は??

0927-1.jpg

久々復帰のディエゴです。髪型カッコいい~!

0927-2.jpg

た、たっちゃんが人質に・・(←って、違うよ・笑)

0927-3.jpg

水戸に先制されてしまったけれど、ディエゴのPK?で同点。

0927-4.jpg

ハーフタイム。この日は「同僚誘って観戦しナイト!」ということで
サラリーマン仕様のレイくんです。サラリーマンって気がしないわ。。
にしても、最近レイくんコスプレばかりだ(汗)
今度のシニアサンクスデーは一体どうなるんだ??老けたレイくんかしら。。

0927-5.jpg

オカやんはJ2で150試合出場なのね。。活躍してほしい!!

0927-6.jpg

と言った矢先、勝ち越しゴールを決めましたよ!!
久々のオカやんのヘッドだ♪

0927-7.jpg

コンサからレンタル中の水戸・桑原選手。この日も1点目の起点に
なっていました。
動きはいいのになぜいつも途中交代するのだ・・・(涙)

0927-8.jpg

ボケちゃったけど・・・
キター!巌くん今季初ゴール♪オカやんがすごい嬉しそう(^-^)

0927-9.jpg

この日はキタジがメンバーから外れていました。
そして、入っていたのがウノちゃん♪

0927-10.jpg

ウノちゃんの季節がやってきましたよ♪
「ウ・ノ・ゴール!イエ~イ!イエ~イ♪」

0927-11.jpg

後半途中、オカやんとクラさんが言い合いをしていて、リカがなだめたり
していたけれど、和解。試合終了のホイッスルが鳴り、オカやんは何を
思ったかバクスタ側にボールを蹴りこんできた(@_@)審判が「ボールは?」と探し、
ボールは返却されることに。オカやんは謝ってました。

0927-12.jpg

今日も選りすぐりのゲーフラ群。
クラさんの「そこの23番捕まえて~」っていうの、ほんっと上手いわ~。

0927-13.jpg

同級生・由紀彦と巌くんのバンザイ

0927-14.jpg

忠成くん不在でダンマクあげる必要がなかったので、久しぶりに歓喜の瞬間を撮ってみました。

0927-15.jpg

大喜びのオカやん。この日のオカやんはやたらとバクスタを盛り上げておりました。

0927-16.jpg

日立台で勝利のバンザイ!!

0927-17.jpg

今日の勝利ダンスも最高♪

0927-18.jpg

最初のヒーローインタビューは今季初ゴールの巌くん。
レイくんに何されてるんだろw

0927-19.jpg

巌くんのインタビューの後、オカやんがお立ち台に向かおうとしたら
マイクをしまわれてしまったため、一度はふてくされるオカやん。
が、マイクを渡されるとこの通りのワンマンショー(笑)。
「オカヤマ」コールが何度も日立台で起こりました。

0927-20.jpg

ゴール裏に向かったオカやん。何をするかと思えば、ゴールポストで
「かい~の!」パフォーマンスを始めた(笑)
どんなサッカー選手だw

帰りにはテニスコートへ寄って、先日収録したサポーターズソングを買ってきました。
1曲目の『太陽は燃えている』、カッコいい!!「ゴールゴール柏ゴール!」などの
コールも入ってるし♪「ゼ!」はここで使われたのかぁ~と納得。
2曲目の『KASHIWA まい ラブ~Reysolバージョン』、この原曲をフルで
聞いたことがなかったんだけど、ボーカルのアッキーさん可愛らしい声でした。
コーラスしてるアッキーさんの妹さんの声もよかったな(^^)
3曲目の『Glory of Reysol』の最後には「ウィー♪」もちゃんと入ってて笑えました。

さぁ、日曜日は佐賀遠征。鳥栖じゃなく、佐賀ね(^^;;
タツ(新居)にリベンジできるかどうか・・・。(復帰はしてるみたいだし)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/311-2f4d25a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

