Entries



-件のコメント

[C417]

やられたね・・・
アウェーでは、本当に弱いですね。
雨は降らなかったんでしょ?
1試合、1試合、大切に戦わねば!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C418]

ああぁ。ですね。はるばる鳥栖まで行ったのに…
お疲れ様でした。
また次、次です。

[C419]

>ねこにゃんさん
雨は佐賀駅からタクシーに乗ってた時に
パラパラきましたが後は降りませんでした。

アウェーでどう過ごしてるのか・・帯同してみたいです!(怒)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C420]

>uno_chanさん
この日は朝から散々で・・。
今回行ったのは鳥栖でなく、その更に先の佐賀ですよ~!
「はなわ」はいませんでした。(←当たり前)

この先の事が不安です(-.-;)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/312-b60401b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タツにリベンジできないらしい。

明日(今日か・・)は佐賀に乗り込みます!
5月のアウェーと8月のホームでやられた鳥栖にリベンジするぞ!と
意気込んでいたのに、タツ(新居)負傷だって(><)
タツがいないのに佐賀まで行きたくないよ(-.-;;参ったなぁ。。
しかも天気悪いのにサポーター席は芝生っぽい。。
雨のアウェーは勝率悪いだけに降らないでほしいわ。。

4件のコメント

[C417]

やられたね・・・
アウェーでは、本当に弱いですね。
雨は降らなかったんでしょ?
1試合、1試合、大切に戦わねば!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C418]

ああぁ。ですね。はるばる鳥栖まで行ったのに…
お疲れ様でした。
また次、次です。

[C419]

>ねこにゃんさん
雨は佐賀駅からタクシーに乗ってた時に
パラパラきましたが後は降りませんでした。

アウェーでどう過ごしてるのか・・帯同してみたいです!(怒)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

[C420]

>uno_chanさん
この日は朝から散々で・・。
今回行ったのは鳥栖でなく、その更に先の佐賀ですよ~!
「はなわ」はいませんでした。(←当たり前)

この先の事が不安です(-.-;)
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/312-b60401b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

