Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/313-26945536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お笑いライブへ!

お笑いブームって何年かに1回の周期でくると思うのですが、今年が
まさにそれに当たっていて、しかも大人気の芸人さんが来るということで
電車に揺られて10分の近さ!松戸へ行ってきました。

本日登場の芸人さんは、ヒライケンジ、インスタントジョンソン、
パペットマペット、安田大サーカス、小梅太夫、桜塚やっくんなど。
(あと一組忘れた・・汗)
ほとんど大好きなんだけれど、やっぱりお目当てはやっくんですよ。
トリを飾ったのがやっくんなのですが、なんと客席から登場!
私の席はほぼ前列中央の通路側で、やっくんが側を通ったんです☆
ハイタッチしちゃいました(^0^)

やっくん、めちゃくちゃ可愛かったです~(*^^*)(注:男ですよ。)
そこらの女の子より可愛いかも(爆)
お馴染みの「がっかりだよっ!」も聞けてかなり満足でした。
小梅太夫もあのインパクトある顔と華麗なステップのギャップが大きく
また楽しかった♪インジョン・ゆうぞうくんの「お疲れちゃ~ん!」も
聞け、団長とHIRO、クロちゃんもなかなか面白かったわ。
パペマペさん(ウシくんとカエルくん?)は千葉県出身らしい(笑)
久しぶりに帰ってきました、と言ってた。

それにしても、柏ではこういうお笑いのやらないのは何でだろ。。
松戸にこれだけの大物芸人さんたちが集合するのもなかなかあることでは
ないので貴重なライブを見れました。午後の部も行けばよかった。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/313-26945536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

