Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C421]

kikuさん佐賀遠征お疲れ様でした!!
飛行機遅延大変でしたね。でも間に合ってよかった!タクシーの運ちゃんとの会話はちょっと笑ってしまいましたヨ☆
フランサゴールまでは柏まつり?でも、その後試合結果の方はサガんまつり^^;

さあ、次は葉っぱですがホーム!!絶対に勝たなければ!!!
残りチャレンジ8!!とにかく勝つのみですね!!

その前に景気付けの天皇杯☆大学生には負けられませんね!!(以前負けたことがあるだけに・・・^^;)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C422]

>めいさん
レス遅くてすみません。。
ホント、鳥栖スタだったら余裕で間に合う時間だったのに
とんだハプニングでした。。

明日の天皇杯はどのくらい観客が入るでしょうか・・・
大型ビジョン使われないし、ナラさんも当然いないので
盛り上がりに欠けそう・・(><)それでもきっと
「バカ一代」は歌うんでしょうね。。

残り試合、全部勝って行きましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28]

ウィントスウィントスは、日本プロサッカーリーグ|Jリーグデビィジョン2(J2)・サガン鳥栖のマスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/314-416fc2af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サガんまつりだった。

ついこの間北海道から帰ってきたばかりなのに、今度は九州へ。
またまた羽田空港へ向かいました。
手荷物検査場では前日千葉で試合のあった大分の某選手に遭遇(@_@)
搭乗口へ向かうと、何やら乗る機材に不具合があるとのこと。
初めはその機材で飛ぶよう作業をしていたけれど、結局ダメということで機材変更をすることに。
搭乗口での待ちぼうけ・1時間。離陸したのは11時でした。
予想外だ~(><)福岡空港に着いたのは12時半過ぎ。
予定より1時間半オーバー。そのため、空港から佐賀までバスで行くつもりだったのに、
急遽特急に乗ることに。が、乗り継ぎに余裕なく、地下鉄博多駅から
JRのホームまでダッシュで駆け上がり、特急券も買わず飛び乗り間一髪セーフ。
余裕持っていったはずが息切れしたじゃないかぁぁ(><)

博多から佐賀まで特急で約40分。途中、鳥栖駅を通り、「鳥栖スタだったら・・(涙)」
と佐賀送りにされたレイソルを恨みつつ(爆)無事目的地到着。
バスに乗ろうとしたが、バス乗り場が見つからない。キックオフまで20分をきっていたのでやむなく
タクシーに乗ることに。
「総合運動公園までお願いします!」というと、「今日はそこへ行くお客さん多いね~」と運転手さん。
「歩いたらどのくらいですか?」と聞いたら「若い人なら15分で行けるよ」と。
失敗した・・・歩けばよかった(-.-;;

しばし運転手さんと会話。
運:「今年は鳥栖強いよね~5位だもんね~」
私:「本当ですね~、強くなりましたよね~。(私、柏サポなんだけど・・まぁいいかw)
-スタジアムが見えてきて、結構客入りはいい-
運:「たくさん人入ってるよ~」
私:「うわ~!(思ったより入っててビックリして言葉にならず)
-スタジアム入り口にタクシーを止めてくれて-
運:「向こうから入るといいよ!(と、鳥栖側の入り口を教えてくれるが)
私:「ありがとうございます~(^^)(いや、柏サポだから、手前の入り口から入るよ。。悪いね。。)

こんなカンジでスタジアムに入ったら、柏サポがバカ一代熱唱中でした。
なんとか間に合った~(-.-;;

1001-1.jpg

佐賀に集まった柏サポ。芝生だ(-.-;;傾斜がない。。見づらい。。

1001-2.jpg

陸上競技場だからこんなにピッチと遠い(-.-;;全体的に結構人が入ってる。

1001-3.jpg

選手入場。鳥栖サポ多いわ~。

1001-4.jpg

挨拶するレイソルイレブン。

1001-5.jpg

「オカヤマ!」コールにエンブレムを叩いて気持ちを見せるオカやん。

1001-6.jpg

さぁ、鳥栖には負けないぞ!!

1001-7.jpg

早速チャンスです♪

1001-8.jpg

ディエゴには二人マークがついています。。

1001-9.jpg

今度はレイソルピンチだ・・・集中!

1001-10.jpg

前半早々に巌くんがイエローで今後2試合出場停止に。
それでも必死にディフェンスをしてくれました。

1001-11.jpg

後半、レイソル待望のゴール!!フランサきたーっ!!
大喜びのサポーター。芝生だから、函館や笠松みたいに皆なだれ込んでいました。

1001-12.jpg

本日の観客は6521人とのこと。鳥栖スタならもっと人が入ったかもなぁ。。

1001-13.jpg

久々のウィントスくんです。鳥栖開催ではないので、「とっとちゃん」はいませんでした。
(なんか違うキャラがいたような・・・)

1001-14.jpg

試合終了。なんということか、5月の時にも決められた選手にまたもや。。
ゴールが決まるたびに"シュナ潤"がこちら(柏サポ側)を見て
ガッツポーズをするので腹立たしかった!
しかも、2失点目の雄太のあれはナンだ?(-.-;;
昇格目指すチームなのか、これは・・・。

1001-15.jpg

試合後の選手挨拶。アウェーで勝利ダンスが踊れないよ(-.-;;
しかしフランサ代えてなんでウノだしたんだろ。。あれが狂い始めた原因じゃ。。
代わったウノはちっとも追わないし、オカやんはからぶりしたりするし。。
必死になってスタジアムに来た甲斐がないじゃないか~(><)

1001-16.jpg

帰りは佐賀駅まで歩き。20分くらいかかったぞ(-.-;;
駅でこのチラシをGET。おまつりだったのか~
まぁ、ある意味逆転されたしおまつりか(爆)

帰りの空港行きのバスは、柏サポ多かったけれど皆グッタリした様子で
しーんとしておりました。帰り、スタジアムの近くバス通った(-.-;;
飛行機さえ遅れなければ・・・(-.-;;
何もかもが大失敗だった1日でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C421]

kikuさん佐賀遠征お疲れ様でした!!
飛行機遅延大変でしたね。でも間に合ってよかった!タクシーの運ちゃんとの会話はちょっと笑ってしまいましたヨ☆
フランサゴールまでは柏まつり?でも、その後試合結果の方はサガんまつり^^;

さあ、次は葉っぱですがホーム!!絶対に勝たなければ!!!
残りチャレンジ8!!とにかく勝つのみですね!!

その前に景気付けの天皇杯☆大学生には負けられませんね!!(以前負けたことがあるだけに・・・^^;)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C422]

>めいさん
レス遅くてすみません。。
ホント、鳥栖スタだったら余裕で間に合う時間だったのに
とんだハプニングでした。。

明日の天皇杯はどのくらい観客が入るでしょうか・・・
大型ビジョン使われないし、ナラさんも当然いないので
盛り上がりに欠けそう・・(><)それでもきっと
「バカ一代」は歌うんでしょうね。。

残り試合、全部勝って行きましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28]

ウィントスウィントスは、日本プロサッカーリーグ|Jリーグデビィジョン2(J2)・サガン鳥栖のマスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/314-416fc2af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

