Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C423]

おいらは、松戸まつりに行きました。
先着100名にサイン会に参加できるので、整理券をもらうために並びました。
そして、サイン色紙とユニにサインしてもらいました。
二人とも好青年でした!
天皇杯の練習は午前中かな?
それから祐三君が、松戸まつりに参加したのかなぁ~
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C424]

>ねこにゃんさん
松戸まつりに行かれたのですね♪
練習は午前中ですよ~。祐三ちゃんの明るい表情を見れてよかったです。
昨日「サブ」と思っていたメンバーがスタメンでビックリ(@_@)
なに見てたんでしょう~f^_^;
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/315-a79b489a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇杯前日練見

今週はずっとぐずついた天気だったけれど、今日はこの通り快晴!!
風は強かったけれどさわやかで気持ちのよい一日となりました。

今日は用事があるため、日立台へ行ってきました。
練習見学なんて久しぶりだなぁ~(^^;;試合は行くけど練見になかなか
行けてなかったし。。

着いたら何チームかに分かれてミニゲームをしていたんだけど
オカやんやヤザーのいるチームがにぎやかでした。
その後、赤ビブス組と黄色?ビブス組に分かれてゲーム。
赤ビブス組がVゴールで赤ビブス組だったオカやんは大喜びで赤ビブス組の
各メンバーと歓喜のハイタッチをしていました。
黄色ビブス組は負けた罰でダッシュすることになり、一番遅かったヤザーに
一発芸の罰。ヤザーに連れて行かれたモンゴルくんと何かやっていたけどスベったらしい
私も何の芸かよくわからなかった。
(後で公式見たらスポーツメーカーK社のマークだったとか?)

その後、天皇杯に出ると思われるメンバーとそうでないメンバーに
分かれ、ヤナギが見たかったのでサブメンバーの方を見ていました。
ピントくんをキーパーに置いて、セットプレーの練習。
ヤナギがFKのキッカーで壁(初めは2人)を置いて、次第に壁の
枚数を増やしていろんな角度からやっていました。

1007-1.jpg

サブメンバーの練習が終わったあとは新しい芝のコートの方へ移動。
風がおそろしく強い(@_@)

1007-2.jpg

久々の祐三ちゃん。元気そうでした。
"松戸まつり"にはいけなかったけど盛況だったのかな??

1007-3.jpg

必死な形相のオカやん。

1007-4.jpg

別メ組?年長組?(爆)
ヤマはいつになったら試合に出るんだろう。。

1007-5.jpg

サブメンバー組が終わって、ヤナギとモンゴルくんは新人なので荷物を運んでいました。
ヤナギも久々に見たよ。。天皇杯でないのかなぁ。。

1007-6.jpg

ここのところスタメンが続いている石川くん。
明日もきっとスタメンでしょう(^^)

1007-7.jpg

大河原くんもスタメン組にいました。出るのかな??
明日は法政大学と対戦。若手もどんどん出してあげてほしいわ!
☆今日、日立台に用事がある、というのはチュンソンくんに会うためでした。
実は、先日の草津戦での選手オークション、私が落札しちゃいまして。。。
その品物の受け渡し日が今日だった、というわけです。

いやいや、久しぶりにチュンソンくんのお顔を見れましたよ。
リハビリ後とのことでしたが元気そうで安心しました。

んで、もらってきたのがこれです。

1007auction.jpg

プーさんが思ったより大きくてですね・・・(^^;;
プーさん(というか熊)好きだからいいんだけど。
練習は終わったあとだったのですがファンサ待ちの人たちがまだ残っている時だったので
目撃した人もいるのでは??

チュンソンくんが今季中に復活するよう激励してきたので、
期待しましょう♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C423]

おいらは、松戸まつりに行きました。
先着100名にサイン会に参加できるので、整理券をもらうために並びました。
そして、サイン色紙とユニにサインしてもらいました。
二人とも好青年でした!
天皇杯の練習は午前中かな?
それから祐三君が、松戸まつりに参加したのかなぁ~
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C424]

>ねこにゃんさん
松戸まつりに行かれたのですね♪
練習は午前中ですよ~。祐三ちゃんの明るい表情を見れてよかったです。
昨日「サブ」と思っていたメンバーがスタメンでビックリ(@_@)
なに見てたんでしょう~f^_^;
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/315-a79b489a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

