Entries



-件のコメント

[C425]

おー!!すごい~。

今日の勢いで残り8試合行っちゃて欲しいですね。
あわよくば、賜杯も。なんてね。

サテは、もう天皇杯しか公式戦ないので、
長谷川君とか、大河原君も、見たいです。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C426] 良かったですね~

タオマフ獲得おめでとうございます♪

由紀くんのタオマフ…と言う事は…。
またしても、お近くだったようですね(笑)
確か由紀くんのタオマフは私の頭上を越えて行きましたから…。

何とも言い難い試合でしたが勝ったと言うのは素晴らしいです。

リーグ戦も頑張りたいですね!!

  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C427]

>レコ婆さん
コメントありがとうございます!
いよいよ残り8試合ですね。。その初戦が東京V!
向こうのキャプテンは頭を丸めて復活間近らしいですし、
今後のためにもしっかり叩いておかないとですね!

高卒ルーキーでこの日出場したのはヤナギだけでしたが
他の3人もメンバー入りできるようアピールしてほしいです(^^)

[C428]

>ひなたさん
ありがとうございます~!
えっ!またお近くにいらっしゃったんですね?

タオマフが私に向かって飛んできたのですが、
しっかりつかめず落として私の足元に・・・(-.-;;
でもGETできてよかったですよ♪

リーグ戦は全部勝つつもりでのぞまないと昇格はないと思うので、
サポもチームが勝つように応援頑張りましょう!!

[C429] ラッキーですね♪

佐藤選手のマフラー、やったね!
天皇杯、勝ち進んでJ1のチームに勝って欲しいね。
横浜・神戸・ヴェルディは負けたみたいですね。
次のヴェルディに負けたら情けないよ・・・
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C430]

>ねこにゃんさん
いいことが続いて嬉しいですよ(^^)
4回戦の相手は明日発表ですね~。
大分とか遠いチームにならないといいけど・・
(←連休だし飛行機取るの大変そう。。)
ヴェルディにもしっかり勝たないとですね!
葉っぱまで運動のためにまた自転車で行こうかなぁ~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/316-5a313271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇杯vs法政大学

天皇杯第3回戦の相手は法政大学。
久しぶりの昼間の日立台です(^^)ちょっと寝坊して用意が遅れ、
日立台到着が11時過ぎてしまったのですが、ガラガラで拍子抜け。
今年初のゴール裏での観戦となりました。

1008-1.jpg

今日のメンバーは昨日私が「サブ」と言っていた選手たちでした(^^;;
主力は温存したらしい。。

1008-2.jpg

選手がピッチに現れたところを撮ったのですが、天皇杯でも登録選手による
タオマフの投げ入れが実施され、なんと由紀彦くんのをGETしちゃいました。
いつもは選手すら来ない席だからラッキーだわ☆
たまにはゴール裏に来て見るもんだ♪

1008-3.jpg

ヤナギ、サブですがメンバー入り♪

1008-4.jpg

同じくサブメンバー入りしたモンゴルくんとの練習。

1008-5.jpg

なんだかちょっとふっくらした気がするのは気のせい?

1008-6.jpg

出場機会があればいいなぁ~。昨日頑張ってたしね。

1008-7.jpg

FWは由紀彦くんとウノちゃんの2トップ。頑張ってほしい!!

久しぶりに大ダンマクの下に入ったのですが、なんかいつもと違うような?
公式の速報みたら新しいダンマクだったみたいです(^^)
来週からは指定席に戻るからどんなデザインか見れるかな~。

1008-8.jpg

さぁ、キックオフです!
私も応援に集中しますp(^^)q

1008-9.jpg

早速ピンチかい?(-.-;;
今日の最終ラインは中谷くん、深っちゃん、ドゥー、リョウコバヤシでした。

1008-10.jpg

靖樹の手前で痛むウノちゃん。ウノちゃんはまだプレーに迷いがあるのかなぁ。。
おとなしいから心配です。。

前半のうちに法政大学の選手が1人退場となったので数的有利になるはずが
強風に苦戦していて、どっちがプロなのかわからない状態に。
それでもスタメンGKとなったピントくんが奮闘して失点なしで頑張っていました。

1008-11.jpg

ハーフタイムに練習するルーキーくんたち。
ドゥンビアが後半初めから出場するようです。ウノちゃんはダメだったかぁ。。

1008-12.jpg

ヤナギ、キター!!(*^^*)
☆「楽しかった。もう少し長い時間やりたかった。
  相手は10人だったし、もっとJとしては点を取るべきだった」(J's GOAL)


1008-13.jpg

ヤナギは靖樹と代わって出場。
靖樹、初ゴールか?っていうシュートがあったのにオフサイドで残念。。

1008-14.jpg

PKだ!キッカーはドゥンビア。これを落ち着いて決めて2点目。
(1点目はヤザーでした)

1008-15.jpg

相手選手と競り合うヤナギ。

1008-16.jpg

またまたPA内でPKゲット!キッカーは由紀彦くん。これも落ち着いてゴール!!

1008-17.jpg

3点目を決めたあと、割とすぐに試合終了のホイッスルが。
「Glory of Reysol」が流れずいつもより盛り上がりに欠けていたけれど
勝ってよかった(^-^)

1008-18.jpg

ゴール裏に選手たちがやってきました。
さぁ、勝利ダンスはするんでしょうか??

1008-19.jpg

バンザイ三唱はしたけれど、勝利ダンスはありませんでした。
やるわけないかぁ~。

1008-20.jpg

これが由紀彦くんから投げ込まれたタオマフです。
サインが入ってました♪(なんて書いてあるかわからないけど・・汗)
タオマフもらった選手が活躍してくれてかなり嬉しい☆
リーグ戦残り8試合、ここでもっと活躍してくれないと意味がないからね~!

6件のコメント

[C425]

おー!!すごい~。

今日の勢いで残り8試合行っちゃて欲しいですね。
あわよくば、賜杯も。なんてね。

サテは、もう天皇杯しか公式戦ないので、
長谷川君とか、大河原君も、見たいです。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C426] 良かったですね~

タオマフ獲得おめでとうございます♪

由紀くんのタオマフ…と言う事は…。
またしても、お近くだったようですね(笑)
確か由紀くんのタオマフは私の頭上を越えて行きましたから…。

何とも言い難い試合でしたが勝ったと言うのは素晴らしいです。

リーグ戦も頑張りたいですね!!

  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ひなた
  • URL
  • 編集

[C427]

>レコ婆さん
コメントありがとうございます!
いよいよ残り8試合ですね。。その初戦が東京V!
向こうのキャプテンは頭を丸めて復活間近らしいですし、
今後のためにもしっかり叩いておかないとですね!

高卒ルーキーでこの日出場したのはヤナギだけでしたが
他の3人もメンバー入りできるようアピールしてほしいです(^^)

[C428]

>ひなたさん
ありがとうございます~!
えっ!またお近くにいらっしゃったんですね?

タオマフが私に向かって飛んできたのですが、
しっかりつかめず落として私の足元に・・・(-.-;;
でもGETできてよかったですよ♪

リーグ戦は全部勝つつもりでのぞまないと昇格はないと思うので、
サポもチームが勝つように応援頑張りましょう!!

[C429] ラッキーですね♪

佐藤選手のマフラー、やったね!
天皇杯、勝ち進んでJ1のチームに勝って欲しいね。
横浜・神戸・ヴェルディは負けたみたいですね。
次のヴェルディに負けたら情けないよ・・・
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C430]

>ねこにゃんさん
いいことが続いて嬉しいですよ(^^)
4回戦の相手は明日発表ですね~。
大分とか遠いチームにならないといいけど・・
(←連休だし飛行機取るの大変そう。。)
ヴェルディにもしっかり勝たないとですね!
葉っぱまで運動のためにまた自転車で行こうかなぁ~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/316-5a313271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

