Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/317-a3771cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

優勝!

ついに決まったよ~☆ドラゴンズ優勝
どえりゃあ~最高~!(><)!

20061010225847
やっぱりドラゴンズが優勝すると嬉しいわ(^^)
会社から近いドームでの試合だったから行きたかった・・・。
巨人の本拠地である東京ドームで胴上げできたのは気持ちイイね~。
落合さんの涙、初めて見た気がするよ。。もらい泣きしちゃった。。
ウッズはすごいなぁ~、3ランと満塁HRなんて(@_@)
明日から優勝セール始まるんだろうなぁ~。東京だと何にもないからつまらん(-.-;;

ドームにはいけなかったので、ドゥーを見に「レイソルオーレ!」の
公開録音に行ってきました。いつも本屋のところと仕切りはないのに
なぜかあって、「何でだろう?」と思いながらK・WESTに近づいたら
19時10分になってもレイソルオーレにならない。人ごみはすごく、
一体何?とモニターを見たら、『森山直太朗』って。
直太朗が来てる~(@_@)こんな場所にドゥーは本当に来るんだろうか・・と
心配していたら、「レイソルオーレ」が始まり・・・。

ドゥーこと近藤直也選手と森山直太朗がダブルゲストだよ(@o@)/

ここではドゥーがメインなのに、直太朗が喋る喋る!
ドゥーのファンもたくさん来ていたのに直太朗の一人舞台!?
直太朗ファン?が前に陣取っていたので飛ばないと前が見えませんでした。
直太朗も好きだから私はいいんだけどさ・・・。ドゥーファンが残念がってたよ。
私もつま先立ちでずっといるのは辛かったので「レイソルオーレ」が
終わった後退散しました(^^;;

いや~、思いがけない人を見れたのはよかったけどつらかった。。
明日はケミストリーが来るんだって!そっちも見てみたいけど整理券ないと
見れないらしい。。残念!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/317-a3771cf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

