Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/319-76fbb69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4回戦の相手は磐田

天皇杯4回戦の抽選会が行なわれ、レイソルは11/4にジュビロ磐田と戦うことになりました。
第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦の組み合わせ決定のお知らせ(J's GOAL)

ヤマハスタジアムかぁ~。久々だなぁ!
柏から日帰りで行くのもなんだし、連休だから実家(名古屋)に帰って、
そこから磐田に行こうかな~。前の日はナビスコ決勝を見に行くからその夜に
名古屋へ移動することになるけど。

あ、ヤマハはいいけど・・・ゴール裏スペースが狭いんだった。。
きっと柏サポが大挙押し寄せるから早めに行かないとイイ場所が取れないわ。。
試合は13時キックオフ。ってことは、浜松には遅くとも10時着!?
結局は早起きか(-.-;;

他の組み合わせ見たら・・・名古屋は11/5に仙台(@瑞穂)と。
札幌は11/8に千葉(@フクアリ)と。見れるじゃん!(爆)
ツイてるなぁ~(*^^*)レイソル見れて、名古屋の玉ちゃん(出れるのか?)見れて、
千葉の巻くん(出るのか?)見れて、札幌のワナさん見れたら最高なんだけど、
そんな上手くはいかないんだろうね。ワナさんが一番可能性低いな(-.-;;
ミーハーでどうもすみませんm(_)m

レイソル、ジュビロに勝って元旦国立目指してほしい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/319-76fbb69e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

