Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

カズさん、もうちょっと見たかったなぁ。
でも、38歳で海外チームに呼ばれるのはすごいことだよね。
リッティのもとでキングカズパワーを発揮してほしいですv-218
12月には帰ってくるようなので、その後はまたJ2にいてほしい・・・なんて私のわがままですね。
私の世代は特にJ開幕を見てるし、黄金期のヴェルディを知ってるだけに、カズさんは偉大です。今でも生カズさんを見たとき感動しますよね。
って独り言みたくなっちゃった。
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : yuki@20
  • URL
  • 編集

[C34]

>yuki@20さん
偉大ですよね~。カズさんが神戸に入った年に初めてサインもらいに
いぶきへ行ったのですが、やっぱり緊張しちゃいました。
でもそれよりもっと前に岐阜で試合があった帰り、駅で遭遇しちゃったんですよ。
「カズだぁ~!!」と、そこらにいたファンと一緒に猛ダッシュして追いかけました(笑)
試合中は思いっきりブーイングしてたのに(^^;;
なかなか遭遇できないですからね。。
そしてJRで一緒に名古屋に帰ってきました。懐かしいなぁ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] カズ3ヶ月レンタル移籍でシドニーへ

横浜FCに先ごろ移籍したカズこと三浦知良がリトバルスキーが監督しているシドニーの11月から1月までのレンタル移籍がホボ決まったシドニーは12月に行われる世界クラブ選手権に参加するので日本でカズの活躍が見れる事になるので非常に楽しみであるがカズ....
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/32-7238840c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KING、シドニーへ??

キング・カズがどうやら明日シドニー移籍を発表するとか。
せーっかく日本代表揃い踏み♪な試合がこれから見れると思ったのに。。
5日のコンサ戦が最後かしら??
カズ効果でJ2の観客数がかなり増えたのにね~。
小瀬に1万4千人と聞いたときはビックリだったよ。
しかもその時はオグちゃんも復活してた☆
もっちーもいたらもっと最高だっただろうなぁ。(私的には)

もっちー移籍で早速横浜FCを見に行く計画を立てましたよ♪
まずは・・10月22日ベガルタ仙台戦だぁぁ!!
(単にベガルタが見たいだけ??)
ネビちゃんたちがいるのもあるが、もっちーの古巣でもあるからね!
コンサはこの日函館だし、レイソルは23日に試合があるから余裕♪

練習は・・ちょっと見にいけそうもないなぁ。。
久しぶりに会いたいけど・・・。
ちょっと近寄りがたいけど意外にマメだということを京都時代に
知ったwキングカズとの2ショット久しぶりに見たかったなぁ。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31]

カズさん、もうちょっと見たかったなぁ。
でも、38歳で海外チームに呼ばれるのはすごいことだよね。
リッティのもとでキングカズパワーを発揮してほしいですv-218
12月には帰ってくるようなので、その後はまたJ2にいてほしい・・・なんて私のわがままですね。
私の世代は特にJ開幕を見てるし、黄金期のヴェルディを知ってるだけに、カズさんは偉大です。今でも生カズさんを見たとき感動しますよね。
って独り言みたくなっちゃった。
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : yuki@20
  • URL
  • 編集

[C34]

>yuki@20さん
偉大ですよね~。カズさんが神戸に入った年に初めてサインもらいに
いぶきへ行ったのですが、やっぱり緊張しちゃいました。
でもそれよりもっと前に岐阜で試合があった帰り、駅で遭遇しちゃったんですよ。
「カズだぁ~!!」と、そこらにいたファンと一緒に猛ダッシュして追いかけました(笑)
試合中は思いっきりブーイングしてたのに(^^;;
なかなか遭遇できないですからね。。
そしてJRで一緒に名古屋に帰ってきました。懐かしいなぁ。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] カズ3ヶ月レンタル移籍でシドニーへ

横浜FCに先ごろ移籍したカズこと三浦知良がリトバルスキーが監督しているシドニーの11月から1月までのレンタル移籍がホボ決まったシドニーは12月に行われる世界クラブ選手権に参加するので日本でカズの活躍が見れる事になるので非常に楽しみであるがカズ....
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/32-7238840c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

