Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C431] 勝つぞ~

もちろんジュビロに!
J1相手に、どこまで戦えるか楽しみです。
その前に緑を叩いておかないと・・・
前回のお返しだ~
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C432]

>ねこにゃんさん
ジュビロとやるのは久しぶりですよね~。
前回見たのは葉っぱでゴン隊長がメモリアルゴールを
決めた試合でした(-.-;;
今のレイソルがジュビロ相手にどんな戦いをするか
今から楽しみです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/320-c8542608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝てば次もヤマハだって~?

今日の広報日記の、
「東海地方在住のレイソルサポの皆様、今年も会えますね!」のタイトルに、
えっ、私のこと~?と一瞬錯覚してしまったおバカです・・・(汗)
私は今や立派な「柏市民」だというのに・・。

それにしても、東海地方のレイソルサポだった昨年までは、レイソルは
名古屋・磐田・清水に1年に1回しか試合で来ることはなかったのです。
それでも、1回でも来るんだからそれはそれで嬉しかった。。
今年はJ2になってしまい、自分は柏に引っ越してしまったからいつでも
レイソルを見れるし無問題ですが、私以外にも東海地方にレイソルサポは
たくさんおり、その方たちにとっては今回久しぶりに近くでレイソルの試合を見ることになります。
東海地方のレイソルサポ、もちろんホームのレイソルサポたちもたくさん
ヤマハスタジアムに駆けつけると思うので、下の投稿とかぶりますが
絶対勝ってほしい!また12月にヤマハで応援したい!選手の皆さん、
ブログによると今日は決起集会をしたようですが来る試合全て勝ちましょう!

って、その前にヴェルディ戦だぁ・・・(-.-;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C431] 勝つぞ~

もちろんジュビロに!
J1相手に、どこまで戦えるか楽しみです。
その前に緑を叩いておかないと・・・
前回のお返しだ~
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C432]

>ねこにゃんさん
ジュビロとやるのは久しぶりですよね~。
前回見たのは葉っぱでゴン隊長がメモリアルゴールを
決めた試合でした(-.-;;
今のレイソルがジュビロ相手にどんな戦いをするか
今から楽しみです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/320-c8542608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

