Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433]

自転車組でしたか~。
いいなー。うらやましいっ。
バス待ち→バス→電車→電車ですもの。
せめて、柏で乗換えが無くて直通なら良いのに・・・。

超、決定的瞬間じゃないですか!
レイくん、小足で可愛い~。

メインをバックに万歳してる画像いいですね。
ものすごーく良いスタジアムに見える!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C434]

>レコ婆さん
葉っぱはやはり遠いですよね。。
自転車では柏からでも30分は軽くかかりました。
渋滞には巻き込まれないのでよかったです(^^)

画像見ただけではサッカーの試合ってわからないくらいボールが写ってないですよね(反省)
ボール蹴ってるのハルくんだけだし。。

いや~でも決定的瞬間撮れちゃいました。
柏の葉、今まではあまりいいイメージなかったですけど
今年はすごく楽しめましたよね~☆

ホームは残り3試合。1戦1戦大事に、楽しく応援して行きましょう♪

[C435] 失敗した~

観に行かなくて後悔しています。
こんなに大勝するなんて・・・
でもお返しが出来て嬉しいです。

大野君は、坊主頭にしたんですね!
萩村君は、何て事をしたんだ~それでまた、後ろから達ちゃんを狙ってるなんて・・・

これでついに緑チームに止めを刺してしまったね。
横浜FCにも借りがあるよね!
それも返しちゃいましょう~
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C436]

いろんな意味で因縁のヴェルディ戦!!
大勝でしたね~(^_^)
この調子であと7試合!!
(まあ、大勝のあとは・・という嫌なジンクスもありますが、そろそろ払拭してもらわないとマジやばい!!!)
ピッチが遠い葉っぱですが、14日は最高でしたね☆
それにしても、レイ君の足は気がつきませんでした。kikuさん、決定的瞬間激写ですね(笑)
手(腕)は、すっかり恒例となった藏川選手へ!

ディエゴ選手の負傷は痛いですね・・・。
全く、この日はハギそんなとこで活躍しなくてもって(-_-;)
ハルタカキャプ復活!今季絶望かな、と思っていたので、ピッチに立ててよかった!
坊主かぁ・・・・。決意を感じますね。
でも、勝つのはレイソルっ!!これは譲れない試合でした☆

♪J1へ帰ろう♪
まあ、第1回目ということで確かにちょいグダグダ入ってましたが^^;
徐々に慣れていって「決まった」日には大合唱したいですね!!
その日のために、応援もがんばりましょうね!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C437]

>ねこにゃんさん
国立ではかなり悔しい思いをしたのでリベンジできてよかったです。
たっちゃん2ゴールも素晴らしかった♪
大野くんは気合入れて古巣対決にのぞんだんですけどね~
レイソルがしっかり勝ちました!

18日には愛媛には行けないので横浜の視察に行ってきます♪

[C438]

>めいさん
宿敵・ヴェルディに勝ち越すことができましたね!
明日の愛媛にも大勝してくれることでしょう♪

レイくんの足にはビックリです。小足でしたよね(笑)
なし坊に蹴りいれてたり、「お化けの救急車~」やったりと
この日も王子の暴れっぷりはすごかった!

J1へ帰ろう♪の歌、いよいよなんだなぁ~ってじーんときました。
オカが川崎や福岡で歌ってきた(J1へ"行こう"でしたが)曲。
レイソルがJ1に戻るとともに、ノブリンを今度こそ
J1の監督に昇格させたいですね!
そのためにはまだ気を引き締めて試合にのぞまないとですね。
残り7試合、応援頑張りましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/321-a3588007
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Challenge8、まずは1勝!

今年最後の葉っぱ開催!
デーゲームでサイクリング日和だったので自転車で行ってきました。
のんびり行ったので到着は1時過ぎており、すでにふれあいタイムで
巌くんが出てきていました。
私は"なし坊"に迎えられました♪(笑)

1014-1.jpg

緑のキャプテン復活!久々のハルくんは頭を丸めていました。

1014-2.jpg

雄太と一緒にGK練習に出てきた人は一体誰?ディエゴ?とよく見たら
髪型をディエゴ仕様にしていたピントくんでした。
あのアフロではダメだったの?

1014-3.jpg

新横断幕です☆文字はなんて書いてあるかわかりにくいけど、今までどおりです。

1014-4.jpg

レイくんの「おばけの救急車~♪」に緑サポは何の反応も示さず・・・。

1014-5.jpg

両チームの選手がピッチに!

1014-6.jpg

1ヶ月ぶりの祐三ちゃんだよ~♪「こばやしゆうぞうアレアレ~!」を
久しぶりに歌えました(^^)

1014-7.jpg

ゴール前に全員集合!?祐三ちゃん・たっちゃん・リカの3人が全く同じ
ポーズをとっています。ちなみに祐三ちゃんの隣の緑の選手も同じだ(笑)

1014-8.jpg

ハギきゅん(爆)とフランサのマッチアップ。
ハギきゅんも老けたなぁ~(って私も同じ歳じゃ!)

1014-9.jpg

クラさん、祝・J初ゴール☆オカと一緒に喜びます(^^)
レイソル先制!!

1014-10.jpg

前半30分頃、ハギきゅんとディエゴの競り合い時にディエゴ負傷・・(><)
ハギきゅん、いやハギムラー!大事なディエゴに何してくれるんだぁ~(-.-;;

1014-11.jpg

リカの長い突破からゴール前でボールを受けたたっちゃんがゴール!
素晴らしい連携プレーでした。

1014-12.jpg

ゴール裏とMLの間を何気なくみたら、"なし坊"が応援していたので
撮ってみました(笑)

1014-13.jpg

ディエゴ負傷退場に代わって入った由紀彦が移籍後初ゴール!!
(天皇杯のはカウントされなかったみたい・・・)
前回の試合でタオマフGETした由紀彦が活躍してくれて嬉しい♪
由紀彦タオマフは今回持ってこなかったけどね・・・。

1014-14.jpg

前半で3失点した緑の監督はこんな表情。

1014-15.jpg

ハーフタイムへ。なし坊をはじめたくさん人がやってきましたよ!

1014-16.jpg

白井市のキャラクター・なし坊です。また会えるとはね☆

1014-17.jpg

レイソルホームタウンの皆さんによるよさこい演舞でなし坊も活躍!

1014-18.jpg

緑のキャプテン・ハルくんは後半からピッチに登場。

1014-19.jpg

ハルくんのFK。何気に自画自賛中。(サッカーの試合なのにボールがほとんど写ってなかったので)

1014-20.jpg

ユキ→フランサと渡り、ボールを受けたたっちゃんが思いっきりシュート!
たっちゃんこの日2得点目!!歓喜のたっちゃん☆

1014-21.jpg

たっちゃんを後ろのハギきゅんが狙ってるよ・・・危ない。。

1014-22.jpg

今度はハルくんのCK。これまた自画自賛中。
(だから何でレイソル選手がボール持ってる写真がないのだ。。)

1014-23.jpg

後半終了近くにまた平本がゴールし余計な失点をしてしまったが4-1でレイソル勝利♪
近藤くんがなんとレイくんのブーツを脱がした!決定的瞬間です(笑)

1014-24.jpg

選手が目の前に整列するとドキドキしちゃうよ~(*^^*)
近藤くんやキタジ見えてないけれど、勝利のバンザイ☆ミ

1014-25.jpg

ゲーフラもって歓喜の勝利ダンス♪
リカがまた自分の名前が漢字で書かれているゲーフラを持たされていました。

1014-26.jpg

もちろん今日のヒーローは2得点のたっちゃんでしょう♪
笑顔が見えます(*^^*)

1014-27.jpg

そしてその後はJ初ゴールを決めたクラさんがお立ち台に。
またレイくんの"腕"?はめてます。
クラさんが話している間から選手たちがクールダウンでなくセンターラインに
集まってきました。何?何?

1014-28.jpg

気になっていたらオカやんが「どうも~♪」とマイクを持って話始めた。
何やら選手会でこうしよう、と決めたことがあるらしい。

後方・左を見たらチュンソンくんの姿が!!
私服がカッコよすぎる~(*^^*)

1014-29.jpg

最初は隣の人と肩をくんで、2回目は頭の上で手をたたいて・・・

♪J1へ帰ろう~J1へ帰ろう~J1へ帰ろう~みんなで帰ろう~
みんなで帰ろう~J1♪
これを今後勝ったらやっていくのでヨロシク! byオカやん

1014-30.jpg

マイクを持った勢いでオチくんに話させようとするオカやん。
オチくんも逃げながらも表情はすごい笑顔だ(^^)(上の写真も)
今日は巌くん不在をきっちり埋めてくれていい活躍していたね~。
次の愛媛戦も頼んだよ☆
スポンサーサイト

6件のコメント

[C433]

自転車組でしたか~。
いいなー。うらやましいっ。
バス待ち→バス→電車→電車ですもの。
せめて、柏で乗換えが無くて直通なら良いのに・・・。

超、決定的瞬間じゃないですか!
レイくん、小足で可愛い~。

メインをバックに万歳してる画像いいですね。
ものすごーく良いスタジアムに見える!
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C434]

>レコ婆さん
葉っぱはやはり遠いですよね。。
自転車では柏からでも30分は軽くかかりました。
渋滞には巻き込まれないのでよかったです(^^)

画像見ただけではサッカーの試合ってわからないくらいボールが写ってないですよね(反省)
ボール蹴ってるのハルくんだけだし。。

いや~でも決定的瞬間撮れちゃいました。
柏の葉、今まではあまりいいイメージなかったですけど
今年はすごく楽しめましたよね~☆

ホームは残り3試合。1戦1戦大事に、楽しく応援して行きましょう♪

[C435] 失敗した~

観に行かなくて後悔しています。
こんなに大勝するなんて・・・
でもお返しが出来て嬉しいです。

大野君は、坊主頭にしたんですね!
萩村君は、何て事をしたんだ~それでまた、後ろから達ちゃんを狙ってるなんて・・・

これでついに緑チームに止めを刺してしまったね。
横浜FCにも借りがあるよね!
それも返しちゃいましょう~
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C436]

いろんな意味で因縁のヴェルディ戦!!
大勝でしたね~(^_^)
この調子であと7試合!!
(まあ、大勝のあとは・・という嫌なジンクスもありますが、そろそろ払拭してもらわないとマジやばい!!!)
ピッチが遠い葉っぱですが、14日は最高でしたね☆
それにしても、レイ君の足は気がつきませんでした。kikuさん、決定的瞬間激写ですね(笑)
手(腕)は、すっかり恒例となった藏川選手へ!

ディエゴ選手の負傷は痛いですね・・・。
全く、この日はハギそんなとこで活躍しなくてもって(-_-;)
ハルタカキャプ復活!今季絶望かな、と思っていたので、ピッチに立ててよかった!
坊主かぁ・・・・。決意を感じますね。
でも、勝つのはレイソルっ!!これは譲れない試合でした☆

♪J1へ帰ろう♪
まあ、第1回目ということで確かにちょいグダグダ入ってましたが^^;
徐々に慣れていって「決まった」日には大合唱したいですね!!
その日のために、応援もがんばりましょうね!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C437]

>ねこにゃんさん
国立ではかなり悔しい思いをしたのでリベンジできてよかったです。
たっちゃん2ゴールも素晴らしかった♪
大野くんは気合入れて古巣対決にのぞんだんですけどね~
レイソルがしっかり勝ちました!

18日には愛媛には行けないので横浜の視察に行ってきます♪

[C438]

>めいさん
宿敵・ヴェルディに勝ち越すことができましたね!
明日の愛媛にも大勝してくれることでしょう♪

レイくんの足にはビックリです。小足でしたよね(笑)
なし坊に蹴りいれてたり、「お化けの救急車~」やったりと
この日も王子の暴れっぷりはすごかった!

J1へ帰ろう♪の歌、いよいよなんだなぁ~ってじーんときました。
オカが川崎や福岡で歌ってきた(J1へ"行こう"でしたが)曲。
レイソルがJ1に戻るとともに、ノブリンを今度こそ
J1の監督に昇格させたいですね!
そのためにはまだ気を引き締めて試合にのぞまないとですね。
残り7試合、応援頑張りましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/321-a3588007
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

