Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/322-5b4c7b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

他人任せはやめよう。

愛媛に行かれなかったので、三ツ沢で行なわれた横浜vs札幌に行って来た。
お目当ては久々スタメンの札幌のキャプテン(今日はキャプテンじゃなかったけど)
だったけれど、横浜の偵察が目的。
札幌が不甲斐ない戦いをしていたのもあるけど、横浜はイージーミスがないんだよね。
パスも正確だし。そして決めるべき人が決める。
カズさんは年齢を思わせないほど走りまくってたよ。。攻撃の起点になっていました。
札幌が横浜に勝ってくれれば・・なんて思ったけれどそれは甘かった。
柏はミスが結構あるのよね。。ヴェルディ戦のときの失点も集中きれてたし。
強いのか強くないのかわからない。横井さんの広報日記にあったディエゴの
話に泣けた。。それくらいの気持ちを今日出た選手が持ってくれてたら・・・
オカには悪いけど、あの「J1へ帰ろう♪」の歌はまだ早かったのかもしれない。
ダンゴ状態でいつ落ちるかわからない状態であれはまずかったかも。
圧倒的に強い状態ならよかったけれど。
3年連続入替え戦っていうのがちらついたけど心臓に悪いね(-.-;;

今日敗戦、次節休みとものすごく苦しい状態に陥ってしまった柏。
私は次は神戸の偵察に札幌に飛びます。柏は次はホーム横浜、天皇杯はさんで
次はアウェー神戸。厳しい試合が続きます。
横浜・神戸を叩いてくれるチームを応援するのではなく、まずは1つずつ
白星を重ねて行くことが柏にとって大切。

選手たちには金・土のオフでゆっくり休んで来週の横浜戦に向けてしっかり
調整してほしいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/322-5b4c7b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

