Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/323-1c69ed05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜vs札幌@三ツ沢

昨日レポしたとおり、三ツ沢へ行ってきました。

1018-1.jpg

横浜の偵察・・・なんて言っておきながら、実際はご贔屓の札幌・和波選手が
久しぶりに出場すると聞いていてもたってもいられなかったのです(汗)

1018-2.jpg

アジアの大砲・高木監督です。この前は葉っぱに偵察に来てたらしい。
今回は私が偵察に来てやったよ(笑)

1018-3.jpg

和波選手が常にマークについていたのが要注意人物その1『キング・カズ』です。
年齢を感じさせない動きっぷり!若い選手、もっとカズさんの動きを見習え~っ!

1018-4.jpg

要注意人物その2『アレモン』です。
この日もゴールを決めていました。

要注意人物を2人あげたけれど、正直横浜FCはどの選手がゴールを
決めても不思議じゃないくらい連携が取れていました。
(だって、オムさんもゴールしたんだよ?)
右サイドを駆け抜けるウッチー、中盤を守るヨンデくん、元日本代表メンバー
(素さん、オムさん、城)、移籍加入のチェ・ソンヨン、タッキーも皆怖い。。

次は神戸の偵察で札幌へ・・・。
って、私は一体何者なのだ(汗)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/323-1c69ed05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

