Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C439]

kikuさん、おひさしぶりです^-^

愛媛戦、私もスカパーで観てました。
悔しいの一言。
そりゃ応援しているチームなので、安心してみていられなかった。ましてや、勝たなきゃいけない試合・・・・
ミノルーニーはがんばっていましたね。

昨日、スカパーで観たのですが、神戸も横浜も強いな~と思いました。
残りの試合、選手を信じて応援したい色付きの文字思います!
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C440]

>risaさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
愛媛・・なにげに強いですよね。昨日は草津に5-2??
ミノルーニー、連続ゴールしてるらしいじゃないですか。。
頑張ってますよね!でもレイソル相手の時はやめてほしかったな(--;;

水曜の横浜、土曜の神戸を見てきましたが
やっぱり単純なミスがないのと決定力があるということ。
出場停止の選手がいても戦力ダウンにならないところ。
レイソルはもう1つも試合を落とせません・・・

残り全試合応援に行きます。
選手を信じるしかないですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/324-155c01ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛媛戦の感想。。

やっとスカパーで愛媛戦を見ました。
内容は・・・なんだかグダグダな試合展開でしたね。。
1失点目はクリアミスから実くんに拾われゴールを決められ、2失点目は
田中選手にゴール、3失点目はペナルティエリアでのファウルで
PKによる失点。3-0になったところを由紀彦が意地の1点を決め、
一人奮起していた。試合が終わったあとも由紀彦が真っ先にサポーターの
元へ向かっていた姿をTVで見ていて泣けてきた。
そしてさらにこのコメント。

『苦しんで上がったチームは、その経験が大きな糧になる。
苦労して苦労して最後に上がれれば、このチームはきっと強くなる。
レイソルはサポーター、スタッフ、選手とも非常にモチベーションが高く、
フォア・ザ・チームの精神でやっている。そんなこのチームが僕も大好きです。
絶対にJ1に行くべきチームだと思うし、絶対にJ1へ行かせたい。』


由紀彦がこんなにレイソルを好きでいてくれてるとは思わなかったな。
最初は出場しても結果が出なくて、たたかれてたりしたけれど今や由紀彦が
必要不可欠になってますね。さすがベテランだわ!

さて、この試合で石川くんがプロA契約に!
が、本人のコメントは・・・
「今日でA契約? 誕生日といい今日といい、いずれも敗れている。喜べません。」
うっ・・切ない~
石川くんも頑張ってるのになぁ。。。

さて、こんなレイソルから代表選出の話題が!!
・AFCユース選手権インド2006 U-19日本代表 桐畑選手・柳澤選手 選出
・小林祐三選手 U-21日本代表メンバー選出
キリとヤナギはインド、祐三ちゃんは国立での試合のために代表に合流します。
国立での試合、まさか祐三ちゃんが選ばれると思わなかったので歓送迎会の
予定入れちゃったよ(-.-;;
今からキャンセルしたい、と言ったら職場の人間関係に支障が出るし、
あ~悔しいっ!せっかく国立なのに・・・。
祐三ちゃん、精一杯戦ってきてね!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C439]

kikuさん、おひさしぶりです^-^

愛媛戦、私もスカパーで観てました。
悔しいの一言。
そりゃ応援しているチームなので、安心してみていられなかった。ましてや、勝たなきゃいけない試合・・・・
ミノルーニーはがんばっていましたね。

昨日、スカパーで観たのですが、神戸も横浜も強いな~と思いました。
残りの試合、選手を信じて応援したい色付きの文字思います!
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C440]

>risaさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
愛媛・・なにげに強いですよね。昨日は草津に5-2??
ミノルーニー、連続ゴールしてるらしいじゃないですか。。
頑張ってますよね!でもレイソル相手の時はやめてほしかったな(--;;

水曜の横浜、土曜の神戸を見てきましたが
やっぱり単純なミスがないのと決定力があるということ。
出場停止の選手がいても戦力ダウンにならないところ。
レイソルはもう1つも試合を落とせません・・・

残り全試合応援に行きます。
選手を信じるしかないですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/324-155c01ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

