Entries



-件のコメント

[C441] 悔しいです~

昨日は、絶対に勝ちたかった。
いや勝つ試合でした。
辛口コメントになるけど、監督の采配ミスではないでしょうか・・・
南選手はどうしちゃったの?
おいらも、終わった後に口から出る言葉は、文句ばかりでした。
あと全試合、勝ちましょう!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C442]

>ねこにゃんさん
ホントに、昨日は悔しくてすぐブログ投稿する気になれませんでした。
采配ミス・・・ヒラを代えたのが謎。悪くなかったのに。
タオマフGET以来由紀彦びいきな私は、調子のいい
由紀彦を出さなかったことにかなり疑問を感じました。

ここで文句言っても仕方ないので、応援頑張ります!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/327-09ad3e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれほどアレモンには気をつけろと・・(怒)

2週間ぶりのレイソル。
試合前に、ふれあいタイムに出ているネビちゃんに会いに行ってみました。

1028-1.jpg

ここでは07年レイソルカレンダーを買った人がネビちゃん・セトハルの
サインをもらえるとあってたくさんの人が並んでいました。
私はまだカレンダーは早い、と思って買うのやめました(^^;;

1028-2.jpg

初・日立台!な横浜イレブンと横浜サポさんたち。
アウェー側がぎっしり埋まっています。

1028-3.jpg

スタメンメール見てびっくり!なんとヤマが今季初スタメン!!
この日のために復帰準備を着々と進めていたのね。。

「やましたよしてるGET GOAL!!」

1028-4.jpg

これまたスタメン見てビックリ!この大一番に雄太さんがいないのです・・。
スタメンにはピント!さぁ、どうなることやら。。

1028-5.jpg

「NO REYSOL NO LIFE!!」

1028-6.jpg

今日も気合入りっぱなしのレイくんです。
またワッキーネタと"カズダンス"を披露してくれました。

1028-7.jpg

入場時に渡された「一心同体」のボードを選手入場直前に一斉に掲出!
係りの人から「そのまましばらくお待ちください!」と言われて
3~4分くらいそのままでいました(笑)

1028-8.jpg

ゴール裏中心には新しい”一心同体"のダンマクが。
ボードといい、これを発案してくれたサポーターに感謝!!

1028-9.jpg

出場できない選手たちもメインスタンドから見守ってます!
(チュンソンはゴール裏にいた!?)
さぁ、絶対勝つぞ!!

1028-10.jpg

雄太がいないので、ヒラがなんとキャプテンに!!
この日は交代するまでかなり気合の入ったプレーを見せてくれました。

1028-11.jpg

ヤマがプレーしているのは一体いつ以来だ??
あ、サテ・ベルマーレ戦かな?

1028-12.jpg

石川くんと城のマッチアップ。

1028-13.jpg

オカやん、今日は頼むぞ!!

1028-14.jpg

オカやんとキング・カズ、祐三ちゃん。

1028-15.jpg

素さんが蹴るか、キングが蹴るか。

1028-16.jpg

前半、手前(左)サイドで頑張っていた石川くんのキック。

1028-17.jpg

ついに来たー!オカやん、頭で押し込んでレイソル先制!!
メインで見ている選手たちにも指を突き上げてアピールしていました。

1028-18.jpg

U-21代表にも選ばれた祐三ちゃんの後ろ姿。
この日も安定したディフェンスでした。

1028-19.jpg

ケガをおして出場のディエゴ。

前半は終了間際に横浜・アウグストに同点ゴールを決められてしまう。
ちょっと嫌な予感が。。

1028-20.jpg

レイソルのFK。また壁が記念撮影みたいだw

1028-21.jpg

ペナルティエリア内でディエゴがGKに倒されPK。
これをきっちり決めてレイソル2-1で勝ちこし!

1028-22.jpg

2点目を取ったすぐ後、フランサの折り返しをディエゴがしっかり決めて3-1。
日立台が揺れた!?

1028-23.jpg

勝っているとたまに見られるオカやんのドリブル突破。
結局失敗してしまうのですが(爆)

1028-24.jpg

ヒラ→ドゥーに代わったため、キャプテンマークをつけたディエゴ。

1028-25.jpg

入替え戦除けば去年のガンバ戦以来?の満員の日立台。
SSもほとんど埋まってたし(@_@)
勝ちたかったよ。。

2点差から追いつかれるのって2度目だよね。
5月の鳥栖戦の時もそうだった。
2点差あるから、っていつも油断する。(私もだけど)
あの時、反省したはずなのに繰り返したね。。ちっとも学習してないよ。
ドゥーじゃなく、由紀彦に代えていたら・・・。
フランサじゃなく最初からキタジにしていたら・・・。

と、試合直後は文句ばっかり言って腹が立って仕方なかったけれど
一旦帰ってまた柏の街に出てタフネスポスターを見たらまた試合を
見たくなってしまう自分がいました。。

残り5試合+天皇杯、全部応援に行きます。
だって、レイソルと私は「一心同体」だもんね!

2件のコメント

[C441] 悔しいです~

昨日は、絶対に勝ちたかった。
いや勝つ試合でした。
辛口コメントになるけど、監督の采配ミスではないでしょうか・・・
南選手はどうしちゃったの?
おいらも、終わった後に口から出る言葉は、文句ばかりでした。
あと全試合、勝ちましょう!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C442]

>ねこにゃんさん
ホントに、昨日は悔しくてすぐブログ投稿する気になれませんでした。
采配ミス・・・ヒラを代えたのが謎。悪くなかったのに。
タオマフGET以来由紀彦びいきな私は、調子のいい
由紀彦を出さなかったことにかなり疑問を感じました。

ここで文句言っても仕方ないので、応援頑張ります!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/327-09ad3e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

