Entries



-件のコメント

[C445]

横浜FC戦・・・本当悔しかったけど。
チュンソン&ぐんりょう ゴール裏応援参加の記事、私も感動しました(>_<)。。。。
(ゴールして)ゴール裏に飛び込む、というのはあったけど、選手の飛びこみ参加ははじめて!?
まさしく一心同体!!
この絆を・・・いつまでも持ちつづけたいですね。

ところで、kikuさん、忠成選手のオーク品GETされたんですか!?スゴーイ☆
おめでとうございます(^_^)/
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C447]

>めいさん
本当に横浜FC戦、悔しかったですね。
思い出しても・・・(><)
・・思い出さないようにしよう。

選手がゴール裏で応援とは選手とサポが
一体となっているからこそできることですよね。
過去には考えられないなぁ~。

はい、実は落としちゃったんです(^^;;
過去の投稿に写真もこっそりUPしてます。
いや~早くチュンソンに復帰してもらいたいっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/328-0858d8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル選手がゴール裏サポーターに!

レイソルサポになって10年たつけれども、現役選手がゴール裏で
サポーターと一緒に応援したって話は初めて。

チュンちゃん!ぐんりょう!
私はすごく感動したよ。。

横井さんの広報日記にも書いてあるけれど、チュンちゃんの
「サポーターの皆さんがどんな感じで試合を観て、応援してくれてるのか知りたくて。」
って言葉に泣けたよ。。大事な時期にケガで出場できないもどかしさ。
チュンちゃんなりに出来ることを一生懸命考えたのかなぁ。。って思う。

チュンちゃん、熱いよ!ゴール裏に行っちゃうなんてw
素晴らしい選手を応援できて誇りに思うよ。。
オークション品落としてから恥ずかしくて会いに行ってないけどw
(今日も白井に行くのやめちゃったし。。)
今は焦らず(でもピッチあげて)ケガを治して、札幌戦あたりには
復活してほしいなぁ~なんて思います。

「一心同体」。いい言葉だなぁ~(^^)

2件のコメント

[C445]

横浜FC戦・・・本当悔しかったけど。
チュンソン&ぐんりょう ゴール裏応援参加の記事、私も感動しました(>_<)。。。。
(ゴールして)ゴール裏に飛び込む、というのはあったけど、選手の飛びこみ参加ははじめて!?
まさしく一心同体!!
この絆を・・・いつまでも持ちつづけたいですね。

ところで、kikuさん、忠成選手のオーク品GETされたんですか!?スゴーイ☆
おめでとうございます(^_^)/
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C447]

>めいさん
本当に横浜FC戦、悔しかったですね。
思い出しても・・・(><)
・・思い出さないようにしよう。

選手がゴール裏で応援とは選手とサポが
一体となっているからこそできることですよね。
過去には考えられないなぁ~。

はい、実は落としちゃったんです(^^;;
過去の投稿に写真もこっそりUPしてます。
いや~早くチュンソンに復帰してもらいたいっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/328-0858d8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

