Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C443]

kikuさん~
PCはいいですから、早く手当てして下さい~
(>_<)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C444]

>レコ婆さん
いやはや、おっしゃるとおりです(汗)
ネット見て止血をやってみましたが怖くなって
病院に行ってきました。
が、出血後あまりにパニくってしまい、
「ケガした時は何科に行けばいいの?」と思わず
親に電話してしまいました(^-^;;
冷静に考えたらすぐ外科って出てきますよね。。おバカです。。

[C446]

kikuさん。ケガ大丈夫でしたか!!
とりあえず、お医者さんに行かれたということでよかったです。
応援にも使う大事な手ですので☆
早く治りますようお祈りいたしますm(__)m
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C448]

>めいさん
まったくお恥ずかしい話で。
今まで家事やってなかったな?と思われそう。。
実際、やってなかったんですけどね(汗)

応援に大事な手を負傷。。「ウィー」は出来るので、
磐田ではゴル裏で応援できそうです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/329-fc982b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケガした。。

って、レイソル選手のことじゃなくて。

・・・私のことです(-.-;;

洗い物してたら、つるっとすべってグサっと。

右手人指し指負傷です。

血が止まらん。。痛い(><)
病院行ったほうがいいかな。。

以上、普段使わない左手での投稿でした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C443]

kikuさん~
PCはいいですから、早く手当てして下さい~
(>_<)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C444]

>レコ婆さん
いやはや、おっしゃるとおりです(汗)
ネット見て止血をやってみましたが怖くなって
病院に行ってきました。
が、出血後あまりにパニくってしまい、
「ケガした時は何科に行けばいいの?」と思わず
親に電話してしまいました(^-^;;
冷静に考えたらすぐ外科って出てきますよね。。おバカです。。

[C446]

kikuさん。ケガ大丈夫でしたか!!
とりあえず、お医者さんに行かれたということでよかったです。
応援にも使う大事な手ですので☆
早く治りますようお祈りいたしますm(__)m
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C448]

>めいさん
まったくお恥ずかしい話で。
今まで家事やってなかったな?と思われそう。。
実際、やってなかったんですけどね(汗)

応援に大事な手を負傷。。「ウィー」は出来るので、
磐田ではゴル裏で応援できそうです(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/329-fc982b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

