Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] 横浜戦

今日の試合で横浜FCはお披露目セレモニーやるんですね!
kikuさんはモッチーのお披露目姿を見たいんですねぇ~。
転勤か横浜戦が1週間ずれてればねぇ…残念!

私は、ワナがルーキーだった頃一緒にプレーしてた高田ヤスくんのお披露目が楽しみです(*^-^*)

さて、コンサの関東遠征と共に私も活動を始めましたw
お見かけしたワナは小物使いがイキで、また違った雰囲気でステキでした♪

関東サポにもジャンガジャンガ見せて~とジャンガくんにお願いしてみたけど、アウェでははしゃげないそうで…
ジャンガくんには今日は静か~にゴール決めてもらいましょ(^-^)v

ハットトリック宣言のレイくん、めちゃめちゃ可愛いですね!(^∀^)頑張れ!!

コンサも連勝目指して頑張れっ!
雨中っぽいけど頑張って参戦します(^◇^;)
kikuさんも来週から黄色いサポね!
あっ!違った!!赤黒関東サポね♪
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C33]

>みくさん
雨の中参戦お疲れさまでした。
ワナさんにも会いたいがもっちーにも会いたいですよ。
もっちーは私がグランパスを見るきっかけをくれた人なので。。
それまでは地元チームだってのに全く興味ありませんでした。

ジャンガくん・・
平塚で見せてほしいですがやっぱりアウェーだからダメ!?

いよいよ関東サポの仲間入りです!
どうぞよろしく♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/33-8a196942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見逃せませんよ!

明日の横浜FCvsコンサ戦の前に新加入選手のお披露目セレモニー
あるそうです。

なんでそんなおいしいイベントを平日にやるんですかっ!!(><)
もっちーに会いたいよぉ~(;_;)

一方、J’s GOALを見たらオールスターに参加する各チームの
マスコットたちのコメントが載っていたのですが。

ウチのレイ君ったら・・
「ハットトリックほボクが決める!」とかなり意気込んでますよ。
って、選手より目だってどうするのさ。。(-.-;;
まぁ、レイソルは玉田さんしか選ばれてないし、"柏魂"で
オールスターを盛り上げちゃってくださいっ♪
そして、EASTを勝利に導いてね☆

はぁ~、せっかく大分行きの往復飛行機とホテルまでおさえてたのになぁ。。。
なぜに転勤・・・(-.-;; どちらにしても、

入場券持ってませんでしたから!!
 
残念!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C30] 横浜戦

今日の試合で横浜FCはお披露目セレモニーやるんですね!
kikuさんはモッチーのお披露目姿を見たいんですねぇ~。
転勤か横浜戦が1週間ずれてればねぇ…残念!

私は、ワナがルーキーだった頃一緒にプレーしてた高田ヤスくんのお披露目が楽しみです(*^-^*)

さて、コンサの関東遠征と共に私も活動を始めましたw
お見かけしたワナは小物使いがイキで、また違った雰囲気でステキでした♪

関東サポにもジャンガジャンガ見せて~とジャンガくんにお願いしてみたけど、アウェでははしゃげないそうで…
ジャンガくんには今日は静か~にゴール決めてもらいましょ(^-^)v

ハットトリック宣言のレイくん、めちゃめちゃ可愛いですね!(^∀^)頑張れ!!

コンサも連勝目指して頑張れっ!
雨中っぽいけど頑張って参戦します(^◇^;)
kikuさんも来週から黄色いサポね!
あっ!違った!!赤黒関東サポね♪
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C33]

>みくさん
雨の中参戦お疲れさまでした。
ワナさんにも会いたいがもっちーにも会いたいですよ。
もっちーは私がグランパスを見るきっかけをくれた人なので。。
それまでは地元チームだってのに全く興味ありませんでした。

ジャンガくん・・
平塚で見せてほしいですがやっぱりアウェーだからダメ!?

いよいよ関東サポの仲間入りです!
どうぞよろしく♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/33-8a196942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

