Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C449]

大事無かったようで何よりです~。
夜間の病院が開いてないときって、怪我でも病気でも不安ですよね。
それと、風邪が流行ってるので、病院に行く時はマスク持参した方が良いですよ。
待合室がウィルスの巣窟になってます・・・。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C450]

>レコ婆さん
ご心配おかけしてしまってすみません。
病院がもう少し遅くまでやっていればいいんですけどね。。
風邪、よくうつされるので気をつけないと(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/330-2e9a04c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30分だけ。

昨日は出血が朝になっても結局止まらなかったので、午前中
休みをもらい、駅前の病院に行ってきました。
縫うほど深くはなかったようで消毒後テーピングで終了。
が、明日また来てくれとのこと。
また午前休取らなきゃ~。今週3回も午前休取るハメに。。
来週フクアリ行くのに半休とっておこうと思ったのに
もったいない。。

診察が9時半前に終わったので朝マックしたあと、
急遽日立台へ行ってきました。歩いて行ったので着いたら
もう10時過ぎ。選手たちは野球場の奥の芝生でミニゲーム中でした。
石さん、相変わらず甲高い声だなぁ(笑)
火曜の午前中だけれど月曜が練見不可だったせいか結構な
人数のファンが練見に来ていました。
一度家に戻ってから会社に行こうとしたので30分しか見れず。
なんで私はいつも慌ただしいんだろう。。

帰ってから広報ブログ見たらオーレに出る予定だった由紀彦は
体調不良で回避したらしいですね。見たかったのに残業が
決まっていたので練見で見れたからいっかぁ~なんて思って
いましたが、また次回チャンスがあるようなので楽しみ♪
種蔵さんも練見の時見かけましたが体調悪いとは知りませんでした。。
寒くなってきたので注意しないとですね~。もう11月ですしね。

それにしても横井さん、愛知出身でドラファンとは知らなかった~!
青い血に黄色い血が混ざって緑の血になったらチリチリと一緒に
なっちゃうでしょ(^^;;マズイよ、レイソルの広報が(笑)
あと、ショートを守っていたことがあるというオカやんを"うーやん"に
例えたのには笑えた。"うーやん"=ヘディング=お笑い?
やっぱりオカやんは笑い専門か。。
ちなみに、私が見始めたころのドラゴンズのショートは当時のルーキー
、貴公子立浪さんだったので("うーやん"はその為セカンドへコンバート)
イメージ狂うなぁ(笑)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C449]

大事無かったようで何よりです~。
夜間の病院が開いてないときって、怪我でも病気でも不安ですよね。
それと、風邪が流行ってるので、病院に行く時はマスク持参した方が良いですよ。
待合室がウィルスの巣窟になってます・・・。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C450]

>レコ婆さん
ご心配おかけしてしまってすみません。
病院がもう少し遅くまでやっていればいいんですけどね。。
風邪、よくうつされるので気をつけないと(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/330-2e9a04c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

