Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/331-d0bef278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紅白戦。

今日も朝イチで病院行った後、日立台へ行ってきました。
今回は病院へも自転車で行ったので9時半ちょっとすぎに到着。
練見客は着いた時1人くらいしかいませんでした。
カメラも持っていったのでちょっとだけレポします。

1102-1.jpg

初めは2人1組でパス練習。
オカは練習中終始にぎやかでした。

1102-2.jpg

2つの輪に分かれてミニゲーム。

1102-3.jpg

手前側に祐三ちゃんがいたので撮ってみました。

1102-4.jpg

ミニゲームの後、木曜なので紅白戦。
天皇杯vs磐田戦のメンバーは・・・当日をお楽しみに!

1102-5.jpg

ふと気がつくとオグちゃん(小倉隆史さん)が!
どうやらスパサカの取材みたい。写真撮らせてもらえばよかったなぁ~!

1102-6.jpg

FKの練習。ここは靖樹(左)が蹴るんだけれど、惜しくもバーに。
また靖樹の姿にホレた(*^^*)(←なのに未だに声かけたことなし。。)
"れいそるしま専科"でまた特技"アシカ"をやったみたいですね(笑)

1102-7.jpg

練習が始まった頃から将太がランニングを開始しました(^▽^)/
私も錯覚していたのですが、鎖骨骨折したんですよね?
負傷して3週間くらいしかたってないのにビックリ(@_@)
だって、9月に負傷したタニくんはまだ復帰してないし。。(腰を痛めてるらしいですが)
セトハルも全体練習に部分的に参加していたし、早く皆戻ってきて~!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/331-d0bef278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

