Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/332-4ecc6426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来年こそは。

20061104015743
今年もナビスコ杯決勝戦へ。
総武線はジェフサポがジャック、自由席だったので開門と
同時に入ろうとしたら隣の公園の長蛇の列に誘導され、
すんなり入れずやっと中に入ってもゴール裏は満員、
やむなくバクスタ最上段に向かった。ジェフサポおそるべし。
レイソルでもまた国立を黄色に染めたいね~。

大会のパンフにサポからのコメントがあったけれど、
鹿サポさんの「99年のレイソルとの決勝は激闘と呼ぶに
ふさわしい試合だった」とか、「レッズに負けた決勝戦より
レイソルに負けた決勝戦が悔しかった」などが載ってました。
レイソルの優勝は劇的な勝利だったもんね。

その99年のニューヒーロー賞は当時J2のFC東京にいた由紀彦。
あれから7年もたってしまったけど、来年はナビスコ杯に
参加できるように残り試合応援しないと!

明日は久々の磐田に乗り込みます♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/332-4ecc6426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

