Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451] 惜しかったね!

PK戦まで行ったのに・・・
2本目は、たっちゃん残念でした。

kikuさん、ケガの具合は大丈夫ですか?
昨日、初めて日立台の練習を観てきたよ。
とても面白かったです!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C452]

ヤマスタ応援お疲れ様でした~。

やっと、やっと、行って良かった試合に出会えましたね・・・。
久々のJ1相手の応援は、燃えましたか?

映像が全く無いので、脳内が凄い事になってます!
レポ楽しみに待ってますね~。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C454]

>ねこにゃんさん
お返事遅くなりました。。
たっちゃん、悲しそうにしていたのですが
早く切り替えて神戸戦にのぞんでほしいです!
ケガはもう痛みはなくなってますが手を叩きすぎて
傷口開いたかも(笑)それほど激しい試合でしたよ~。

[C455]

>レコ婆さん
やっと帰ってきました~。
私がヤマハに行くといつも撃沈されるのですが
今回ばかりは力は互角で主力温存でもここまで
頑張れるんだ、ということがわかり嬉しかったです!

今朝の中日新聞にヨシカツの写真が載っていましたが
柏が頑張ったことが書かれていたので満足♪
さあ、大事な試合はもう今週末に迫っています。
休む暇がないですね(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/333-c299ec95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惜しくもPKで。

20061104174538
後半、ドゥンビアがゴールを決め、もしかしたら
いけるんじゃないか?と期待しました。
ヨシカツはイライラ気味だったしね。

延長前後半を戦っても決着はつかずPKへ。
カトゥーはよく頑張ったよ。。
結果は負けてしまったけど、このメンバーでジュビロ相手に
この結果はGJ!石川くんとドゥーの具合が気にかかるところ。

たっちゃん、くよくよするな!
本当に大事な試合は1週間後だぞ〓
スポンサーサイト

4件のコメント

[C451] 惜しかったね!

PK戦まで行ったのに・・・
2本目は、たっちゃん残念でした。

kikuさん、ケガの具合は大丈夫ですか?
昨日、初めて日立台の練習を観てきたよ。
とても面白かったです!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C452]

ヤマスタ応援お疲れ様でした~。

やっと、やっと、行って良かった試合に出会えましたね・・・。
久々のJ1相手の応援は、燃えましたか?

映像が全く無いので、脳内が凄い事になってます!
レポ楽しみに待ってますね~。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C454]

>ねこにゃんさん
お返事遅くなりました。。
たっちゃん、悲しそうにしていたのですが
早く切り替えて神戸戦にのぞんでほしいです!
ケガはもう痛みはなくなってますが手を叩きすぎて
傷口開いたかも(笑)それほど激しい試合でしたよ~。

[C455]

>レコ婆さん
やっと帰ってきました~。
私がヤマハに行くといつも撃沈されるのですが
今回ばかりは力は互角で主力温存でもここまで
頑張れるんだ、ということがわかり嬉しかったです!

今朝の中日新聞にヨシカツの写真が載っていましたが
柏が頑張ったことが書かれていたので満足♪
さあ、大事な試合はもう今週末に迫っています。
休む暇がないですね(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/333-c299ec95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

