Entries



-件のコメント

[C457]

名古屋経由で帰柏したんですね~。
久しぶりの生タマだわ。
(kikuさんの画像だけど・・・)
髪、切ってスッキリ?
すっかり「鯱赤」が板についてきましたね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C458]

>レコ婆さん
ナビスコ杯を見た足で実家に帰ったので磐田も
名古屋から行ったんですよ!

私も久々の(といっても9月以来)玉田さんでした。
プレーは7月にフクアリで見て以来でした。
ケガも治ったようでこれからまた活躍してほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/334-551cc91e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったりしすぎ。

1105-1.jpg

玉田さんがスタメンだったら見に行こうと決めていたが
ちっとも発表されなかったのでそれを待たずにスタジアムに
行ってみることにしました。

開幕戦以来の瑞穂へ。万博で使っていた大型ビジョンが瑞穂に!
これで選手紹介もカッコイイ画像入りのが見れる!!

1105-2.jpg

荷物があったのでアウェーゴール裏にしましたがバクスタが
がらーんとしてたのでそちらでもよかったな~。
遠路はるばる来てくださったベガサポさんたち。

1105-3.jpg

グラの相手はベガルタ、ということでロペス・チアゴ・ボルジェスと
3人揃っていたけれどさほど怖いと感じず。一方、グラは津田・ヨンセン・
玉田さんの3トップで超攻撃的。

1105-4.jpg

両チーム、円陣を組みます。エンドが逆になりました。

1105-5.jpg

先週のジェフ戦から完全復帰した玉田さんの久々のプレーです(*^^*)

1105-6.jpg

ベガルタ・中田選手と2ショット(笑)

1105-7.jpg

何かを叫んでいます。

1105-8.jpg

ベガルタ・ロペス選手。途中、黒いものがふわっとピッチに落ちたので
「ヅラ!?」と思ってよく見たらヘアバンドでした(^^;;ヅラのわけないよね。。

1105-9.jpg

DF2人に囲まれるグラ・津田選手。

1105-10.jpg

どちらも得点には遠かったけれど、やっとヨンセンが決めました。
ヨンセン、ガッツポーズ。慶くんが祝福に。

1105-11.jpg

またまた洋介とタマのマッチアップ。

1105-13.jpg

グランパスFKのチャンス!玉田さん、本田くん、直志の3人が構えるも
蹴ったのは玉田さん。が、大きくそれてしまう。

1105-14.jpg

玉田さんは3トップだけれど1.5列目の左よりに位置することが多かった。

1105-15.jpg

1105-16.jpg

思いっきりユニひっぱられてます(-.-;;ケガしないように頑張ってよ~。
しかし・・ドフリーな時はシュートはしっかり決めようね。(^^;;

今日の名古屋はとっても暖かく秋晴れでした。
ロペスダンスも近くで見れました(笑)
にしても、観客3906人ってどうよ・・(-.-;)
まったり観戦してしまったよ。。

お土産に新グッズ・玉田さんの"ノック式消しゴム"を買って帰ってきました。
会社に札幌で買った"新庄"バージョンがあるんだけれど、これが
結構便利なのよね~。
普通の消しゴムだとよくなくすから(^^;;

2件のコメント

[C457]

名古屋経由で帰柏したんですね~。
久しぶりの生タマだわ。
(kikuさんの画像だけど・・・)
髪、切ってスッキリ?
すっかり「鯱赤」が板についてきましたね。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C458]

>レコ婆さん
ナビスコ杯を見た足で実家に帰ったので磐田も
名古屋から行ったんですよ!

私も久々の(といっても9月以来)玉田さんでした。
プレーは7月にフクアリで見て以来でした。
ケガも治ったようでこれからまた活躍してほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/334-551cc91e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

